('A`) 未分類

('A`)

アルレイア調教日記
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      

貸したアイテムは返ってきてません

どうも私です。

んー。


とりあえず、最終鯖移動日前くらいにWISしましたが無視。
次元戦後で確実に中身いたはずです(竜討伐参加してたし)
故意に無視してるわけです。


そしてそのまま至るわけです。
鯖移動日までに返却、というのが完全無視され何も連絡もありませんし、
相手所属クランの盟主にもお話しましたが

「他鯖であったことだし個人間の問題なので関係ありません」

とのお返事をいただきました。



規約違反していないから無視しとけばいいんじゃね?w

という形で片付けられたようですね。



とりあえず返してもらえないかも、から返してもらえない、というのが確定しちゃったぽいので
注意喚起のために相手の名前を書きます。


ゴースティンサーバー
名前:陽葵(女エルフ・エヴァステンプラー/ドレッド)
メインのLvは103でした、今現在は不明。

名前:纈(読み方はゆはた。アルテイア・シーア/ウインド)
Lvはメインデュアルともに101。

上記の2キャラが主に私のアイテムを持ったままです。
そしてヒンデミッドサーバーに移動した可能性が高いです。
アイテムは貸していませんが下記のキャラも一緒に移動した可能性が高いです。

名前:マリルリ(女エルフ・ハイエロ/デュアルは何かのウォリ?)
Lvは99以上
公式コミュでは陽葵とマリルリのアカウントは「青の悪魔っ子」



現在ヒンデミッドでメインとして動いてるキャラのクランは神からカノンに移ってました。
今現在はわかりません。

名前:まろうど(女エルフ・エヴァセイ/ハイエロ)
名前:Malodeep・mAlA(ランカー/?)

公式コミュでは「桃色角」


他サブキャラ等も名前は知っていますが、知りたい方がいましたら私の知ってる範囲でお教えします。


前回記事を書いてからリアル事情でばたばたしていました。
私のかわりに交渉してくれた方が相手側の代理の方から
「これ以上記事やコメントの返事を更新するなら自分も動くから」というような圧力がかかりましたので、
(規約違反じゃないから諦めろとのっけからすすめてきた方です)
私のかわりの方の負担を考えてコメントいただいた方にはちゃんとお返事することができませんでした。
コメントいただいた方には感謝しております、本当にありがとうございました。

貸した相手が誰なのか知っていたゴス鯖での元クラメンさんのブログにはこんなこと書かれてました。
よく知ってる方はこう見えているようです。




私はルナに移動後すぐ子どものつきそい入院をしてまして、ろくにログインできないうちに血盟戦になってました。
経緯とかまったくわからないw
年末ギリで退院したものの年明けて再入院とかほんともーw
かあちゃん大変でした。

大型アップきましたが・・・。
APいじってたりごにょごにょくらいしかしてないです。
課金させようラッシュもすごいなあw
課金ルアーは新型出たら考えようかな!って感じですかね!



貸したアイテムを返してもらえない


タイトル通り。

貸したアイテムを返してもらえないままサーバー移動を迎えそうで大変困っております。

ㅂㅂㅂㅂㅂㅂ

画像は韓国公式画像掲示板に載っていたドワ娘のヴァルキリー衣装。
かわいすぎるんじゃあああああ!
頭からはえてる葉っぱはなんだろうかw

韓国公式画像掲示板の記事
[イベント]ちゃん可愛いドワーフバルキリー衣装上げます。





まぁそんなわけで大変困っております。

今の相場だと
1キャラで113G分
2キャラ分だと合計で258Gくらい?



返してーっていう流れから受け答えしてたのに急にだんまりしてそのまま2時間以上放置され、
私が離席しないといけないからどうするか書いておいてください、と残しておいてもそのままログアウト。

間に入ってくれようとした人がいましたが、WISするキャラ全部遮断され、
私も遮断、WISが通ってもガン無視されている状態です。
LINEも携帯電話にも応答せず。

相手のクランの人が間に入ってくれる、とのことでしたが
私とは話したくないの一点張りだそうです。
法的には問題がないから強制ができない、諦めろとすすめられる始末。



貸し借りなんか自己責任で法的・規約的に相手には問題がないだとか運営が関知しないとか100も承知ですけど?

自己責任の元にできる限り回収できるように動くだけです。


相手の名前を書きますとこちらが訴えられる可能性がありますから書けません。


法的に問題がなかったら何をしてもいいってわけではないと思います。
借りたものを返すのは小学生でも知っていること。

その人の人間性の話になってくるわけですけれどもね。

このまま無視し続け、相手は3キャラゴスから今のメイン活動鯖へ移す動きがあるように見られます。
大体今の時期に休止キャラINさせてクラン抜けて倉庫前突っ立ってたらそれ以外なにがあるよ?


相手のクラメンほぼ全員に借りたアイテムを返さないままダンマリ決め込んでいる状態を知られているんですけれどね!
クラメンから善意で安く譲ってもらったアイテムの借金もまるまる残ってるような話も聞きましたけど。



どうなるやら。





さて話が変わりますが。


現在韓国でおこなわれてるイベントでこんな変身があるみたいです!

クマ1

クマ!
クマのきぐるみぃぃぃぃ!!!

ドワ娘安定のかわいさ!!!
なんだこれえええwwwwww

これも韓国公式画像掲示板から。

[ライフ]はいビット連続殺人熊ノイズ




今日の一言




新天地へ向けて

11月なのに関東で雪はやばかったですね。
寒いの苦手なので勘弁してほしいです。

さて。
今INがあるオリジナル員はみんな申請を無事に終え、鯖移動に向けて準備をしているところです。



申請が終わったのでよしなりさんが話しに言ってる最中にオイスさんがWC。
BLACKのアジトにお邪魔しにいきました。



戦況はどうなっていくのでしょうかw
他鯖からの転入者によっての変化も楽しみですね。

私は合計で6,7キャラ移動することになりそうです。
ゴスは倉庫や露天キャラのみ残る感じになりますが
1stキャラの「あるふれあ」は移動できなかったのでゴスに遊びに行く時はそのキャラでINします。

他鯖の高級宝石持ちキャラと資産が合体できるのでスペックが今よりはあがりそうです。



よしなりさんに「鯖移動するんですか?、オリジナルごと?」
という質問WISがよくくるそうです。


みんな移動するで!
って答えてるのに必ず

「ゆうほさんもですか?」

と聞かれんねんでw
と笑っておられました。

ゆうほさん愛されています。


腹たつことあったらゴス残ってやるからな!
とか言ってる人がいるので穏便に移動日を迎えたいものです( ´ ▽ `; )

よしなりさんがマーチャント狩りしてたらにげてえw



さて少し前なんですが。



フローラン村で5分帰還を繰り返すザリチェがおりました。
延々と5分帰還w

中身だれなのかなー、あの方法でわかるのかなーと思って調べてみたら
まだこの方法で中身わかるんですね。

離れたところのPTMには名前がでるという。




近くにいないPTMにはこう見えます。



公式に通報しときましたw





韓国では13周年イベント開催中です。




新加工石が導入されました。
6種類。






人気がありそうなのはキャットかウルフ。
韓国掲示板のほうで紹介画像が多いのはヒーラーの衣装なんですが、悪いけどださい(^-^;)

画像が載ってる韓国の記事はこちらからどうぞ

[イベント]バーバリアンウルフ外形ガゴンソク引っ張られた。

・[イベント]以上すべてへキャットドケト/ヒーラー衣装です(イベント応募)

他はご自分でお探しくださいませ!
ドワとアルテイアがやっぱりだんとつでかわいいんですけどずるいw
ドワのキャットがかわいすぎました。
手足ちゃんと猫なんですよね。

そしてまた頭一体化なのが本当にもったいない。
日本にはいつ導入されるんですかねえ・・・。

1年前に出た加工石がようやく導入されはじめてるので来年か再来年か・・・。
まだ導入されていない加工もありますので、今後に期待したいところです。


ホワイトノーブレス。
欲しかったんですけどね・・・。

リンドラコの箱は20個あけましたがダークヘリオス石がひとつ出ました。
リンドラコの箱にゴミいれないでほしい、しかもあんなに種類多いのは泣けるw



ドラコイベまだやってるのでもうちょっとだけがんばってみます(つ_T)




そして近頃の課金ラッシュから導入待ったなしになりかけてるんじゃないかと噂のセブンサインソウルストーン。

おさらいをされる方はこちらのリンクをどうぞ。

・セブンサイン、魂を支配する力(韓国公式ページ)

・セブンサイン、魂を支配する力プロモーション案内((む)ぶろぐさま)





インフルエンザはやってきましたね!
皆様お体ご自愛くださいませ!

アルティメット宝石箱単価70円から55円以下になって再販


はぁ????



って言葉しかでないよwwwwwwww


ラヴィアンローズアルティメットinハロウィン


キャラの強さに直結してる課金アイテムでの値下がり再販は初めてじゃなかろうか?


なに、そんなに収益あがらんかったの?今回のガチャw

購入特典もセンスないw
なんでチケ?w
それサンゴショップの値段考えたらおかしくね?
あと特典は1アカウント1回のみなのか繰り返し計算されるのかどうなのか!
なんで説明にきちんと書かないんだ?




今年の上位アイデ実装くらいからほんとにおかしいよ!
ニウスさん卒業後さらにひどい気がしまくってる感が否めない!
運営にリネ2とユーザーへの愛情のかけらがまったく見えてこない。

FSイベントの設定時間もユーザー無視としか思えないしなんなのいったいw





とか口開いたままふさがらない感じで70円から55円以下に値下げした宝石箱のページを見てるわたし。


前回までは例えば
35000円で宝石箱500個だったのが

今回は
35200円で宝石箱640個+4スロブローチ8個+赤か青猫目箱16個が買える。