('A`) 攻城戦

('A`)

アルレイア調教日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 攻城戦
CATEGORY ≫ 攻城戦
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この前の戦争(*追記あり)


2017年4月9日の自鯖攻城戦。
数日前になってしまいますが思い返してみる。




えーと。
珍しく序盤から参加できたと思います!
久々にWIZPTでした。
行ったり来たりでばたばたしているのはいつもなのかな?




熱かったのはルウンでの刻印カット。
美味しいところを持っていったのは体調不良でおやすみしてたはずのMiafinaたん。

どうもうずうずしてしまったようで、最後の刻印とめたのはこの方でした。

結構死にましたが結果は



敵対さんは城3個なくした模様でした。


戦争後の状況はこんな感じ。



CAさんとぽちたまさんからのデス数が増えちゃいましたねえ。




日々の交戦では



やっぱりよしなりさんフィーバーが続いておりました。




私は明日で課金切れます。
うーん。
どうしたもんだろか。
ドラコイベなかったら課金しないかもなんですけども( ;∀;)









2016年10月2日次元攻城戦


10月2日の次元戦、後半1時間弱だけ参加してきました。




7鯖の羊さん、3鯖のちゅぴおさんクランに雑じってきました。

羊の・あかみ・さんに範囲で2度ほどぬっころされました。
120kとかなのでワンパンですワンパン。

そして30分くらい経ってアルテスク入れてないことに気がついた。
そりゃー加護なしじゃあよけいあかんわ(´Д`)


龍武器一般持ちのPCはCPが多いせいかBHでの回復に普通のPCの倍かかるのを初めて知りました。
自分の回復量が落ちたのかと心配したくらいでした。

ルウンは2、3回しか行った事がない上に構造がまったくわからないので付いていくだけでやっとw
(ゴスでは某血盟が布告バリアをおこなっている為長らくルウンでの戦いがほぼありません)

楽しかったです。
・q・さんのおかげでとっても快適でした。
またぜひお願いしたいです。


終わってからグルにて。
フラグたってますからまあ攻撃し合えますよね。
Q&A掲示板になにやら書いてありましたがー。



うだうだ言う前に終わったら祝かリコがよろしいかと私は思います。






グルでそのまま雑談とか。
殴り合いとか。

みのりんがアカネになってましたが・・・。




3鯖のすしろーさんが



こんなこと言ってましたが、何も修正の見通しすらこないエアロはほんとどうしたら・・・。
火力ばっかあげやがってどうしようもねーよ、ほんと。






解散後、残ってたみのりんとちょっとおはなし。




・q・;

しかし私のブログ検索ワードとフレーズを見ると。




したらばは長らく見てないので私は状況知らないです。





いきなり突っ込むとか言われたらそう思う私は壊れてると思います。




気を取り直して。



まあそゆことですw





オリジナル+@のスカイプに混ざったみのりんの感想



まぁそんなもんでしょうw



2016年9月17日の異次元コミュ(公式だと消されるやつや)

公式コミュにもちらっと載せたんですけど、
公式では載せられない感じのどんとさんをお知らせしないとあかん!

公式の記事書いて力尽きてたんですけどがんばって書いてみます。




moyanさんからお返事きてました!
ポケットちびっとしか送ってなかったんですけどWCがLV75っていつから変わったんだ・・・。

知らなくて申し訳なく・・・(´;ω;`)

掲示板はLV10からってのは変わりないんだろか?






ところでこのお二人の見つめあい具合ったら( ´ ▽ ` )





3時間以上このままいちゃついてました。



旗タッチクエ。




どんとさんに狙われるとか死ぬ覚悟じゃないとですよね・・・。




素直に謝っててなんかいいひとになってましたw






その昔「ちちをもげ」って歌がありましてね・・・。




○~
応援なのに・q・



サンゴにはいってきた太古のリングはもういわずもがな。

いずれ入ってくるのはわかってはいましたが早すぎなんですよね。
せめて全鯖でヘリオス討伐されるくらいまでは待ってほしかったと思う。

韓国オナーズの4次、5次クエの中にヘリオス討伐は組み込まれてますけども
それにしたってねえ。
コンテンツの楽しみ無くさせてるの気がついてないわけないよね?




7s石はきたら引退するって方はいらっしゃるようで、結構聞きますね。




ヒールしたらヘイトくるから死ぬ覚悟でヒールしてたりとか懐かしいなぁw



運営がユーザーを楽しませようとどれだけがんばってるのか、が特に最近は見えませんね。



宝石バフも酷いと思うんだけどなw



長くなるので折りたたみます

9月4日次元攻城戦とか

9月4日の次元戦前にギランで露店してたキャラの残ってたログ。




ネタ氏、と自称されてましたのでそのままお名前掲載させていただきました。


このことを盟主よしなりさんに言ってみる。



馬にのって「責める」って誤字はちょっとよろしくない。

当日、21時過ぎ頃INできたら次元に単身突入中のよしなりさんが
「POTがたらーん!」
というのでPOT係りでいってきました。

盟主の言うことは聞かないといけないですからね!





よしなりさんに着いていったらヒューのマンさん所属のクランの方々に遭遇。




マンさん早く良くなるといいですね、お大事に!
裸族はお腹冷やしそうなイメージがあります。

ハイネ、ハイネはどうだったのかなw
結局見にもいけなかったのでわからず・・・。

2回ほど死にましたがよしなりさんのPOTになれたようでしたw





その後はアデン神殿前で異次元コミュ。




久しぶりにカインの奏凛さんが!




WCのつもりがシャウトになってる上に舌ったらずな誤字をしてるとか。



シャルロットさん交えて、リネのあのアンケートの話とかいろいろと。




そうなんです、ちょっとどうなのかなーて申し込んでみたら当選メールきてたんですよね。







よくよく見てみたらですね。








・・・(´Д`)<空き容量足りねーよ! しかも最低かよ!


というわけで当選したのにごめんなさいPlayしてません。

次元後、アデン神殿前でぼーっとしてる私がいましたらお気軽に声かけてください。
お時間ある方は異次元コミュしませんか!








公式にのせられない会話。



色々カミングアウトしすぎ。
かつての若かりし日のこと(´ ▽`).。o
恥じらいなんてもんは出産と同時に産み落とされましたが何か?




空き巣にご用心(訂正あり


12周年イベきましたね!
詳細はまだ不明ですがプレゼントのポンポンうれしいw

さて!
この前の鯖戦争の参加メンバーで記念撮影。




終了間際よしなりさんが刻印したらアデンとれちゃったんです。

がらがらだったんですよね・・・。
監視キャラは2しかいなかったです。

ラスト10秒くらいで無敵いれて無事刻印終了。

落城後ノンティさんで一番早く刻印部屋に到着したのはアンダ-バーさん。
やっぱりこの人いけてる人だなあと思って見てた覚えがあります。


あっ空き巣とか書くと古賀ちゃんに怒られるなw



アデンは闇になりました。




HBで狩りをしてるメンバーが多めなせいか村出口付近で交戦することが多い模様です。



巨人の洞窟いったり、亀裂いったりもしてますが支援職じゃ邪魔しかできないf(´-`;)

先日、敵対さんが武器を落とされましたが精錬ついたまま落ちてました。
精錬は消えずにそのままDROPするの知らなかったなあ。


精錬は消えてDROPしたみたいです!
勘違いだったから訂正しといてー!といわれましたw





宝石のトパーズを色々試してみたのですがまとめきれてないのでまた今度!
オリンではダメージ計上はされないですがHPは減るのでHP少ない職は注意したいところですね。

アメジストの計算式もよくわからないw
単純に乗算加算式じゃないぽい感じな。
すでに実装されてだいぶ経つ台湾サイト漁ってますがわからずじまい。




お尻じゃないお城の誤字の余波。



お尻は出口、お尻は出口。


出口のはず!



今回ガチャはラインナップもそうですがサンゴショップのありえなさにスルーしてます。
余ってたカイモチャージ分で5回くらいは回しましたけどがっつりはこれいけないなぁ・・・。

サンゴショップのラインナップ考えた奴あほなの?





