('A`) 日常

('A`)

アルレイア調教日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常
CATEGORY ≫ 日常
       次ページ ≫

ヴァラ妨害と卵割り


マディさんにSS撮影をお願いしたんですが色々と光すぎてて眩しい・・・。
青々と光っておられます。









少しだけ久々のINはヴァラ妨害の真っ最中でした。



クライン前にとんだはいいけど間違って中に入ってしまい、どうやって回廊の外でるんだっけ!?
とかあほな質問してました。




クライン前に私が到着した時はこんな状況。



後半というか24時近くになってこっちの人数が減ったり敵対さんの人数が増えたりで
最後は押し込まれましたが24時になったので帰りました。

敵対さんたちはその後リンド→ヴァラを喰ってました。


今日の最終的な状況はこんな感じ。





マディさん、よしなりさん、せれぶれいしょんの3人が火鉢入り口で無双してました。



楽しそうですな(・´ω`・)




アジトの前で大きな卵割り。




しみずさんのランカー



近くで見るとかわいかった、ks。




この前韓国でUPされたシールド加工石の見た目一覧UPしました

2017年4月12日 韓国UPDATE シールド加工石追加分

虫はちょっと・・・(´・∀・`)
すべて30日間のみなんですが永久性は存在させないのかなぁ?



CDクランの日常


ルナに移動してからほとんどログインできないまま、先月やっとぷち復帰してきた私ですが・・・。



じ、じつは名前とキャラが一致してない事項が発生しておりました。
だって呼び名とキャラ名が違うんだもん!(´;Д;`)

あとはクラチャの話題やノリも慣れておらず、やっと最近雰囲気がどんなものか
なんとなくわかってきた気がしないでもないようなそんな近頃です。
なるべく精進いたしますはい。
ご迷惑おかけ中で関係者さまには申し訳なく・・・。
精進しますはい。



CDクランはカイン、ゴースティン、ルナの人が多いのですが、
育ってきた鯖の違いや鯖文化の違い、他今までのクラン内での連携等の違い。

色々あるのですが、まとめてるしみずさん筆頭にサポートしてくださってる方々のおかげで
楽しく過ごさせていただいております、本当にありがとうございます。



そんなCDクランのクラチャはこんな感じになりやすいです。



マディさんは結構お好きなように見えますがだいぶクランに感化されてしまったのでしょうか。



以下自粛。




自分で話振ってるくせに毎回答えに照れるYさんがかわゆすとクラン内では評判だそうです。



そんなCDクランですが、さっき撮ってきたSS。
血盟戦状況はこんな感じです。



カルタゴさんはだいぶ前にCAさんに移動されてますのでこれはもう動くことはないと思われます。
しみずさんが載せていいよーと言ってたので載せておきます。




今日の一言



NGワードは空気読めない子。
そして私もなんで-_-になるのかわかっていなく繰り返して???とか何してんだろうか。




そんなこと思ってもいなかったよマディさん!w


今やってるドラコイベ。
Lv85以上のMOBしか卵DROPしないようになってましたね。
BOT対策のテストなのか、今更感満載のような気もしますが・・・。
なんだろう、なんだろうなぁ・・・。

あとピギーキャンディ加工石がはいってきてましたが、これ不具合修正されてるんでしょうかね!


凍りついた武器加工石見た目一覧追加しました。
気になってる方はリンク先をどうぞ。

よしなりふぃーばー


ドワ娘、ドワ娘はあはあ。



やっぱりドワ娘かわゆす。

ドワヒラを育成したくてむらむらします。



先日、親戚の結婚式がありましてほろ酔いで帰宅してPC覗いてみたら交戦してました。




よしなりさんの青文字ラッシュ。



・・・(・´ω`・)

しばらく見てると



おっと!

うずうずしちゃったのでPTPTPTって言って交戦混じってきました。

うんSS撮るとか頭なかったですよ。


この日はこんなステータス。
ハモはマジシャン。



ガデはディレイ遅くていらつくのでいつもマジシャンでお願いしてます。
防御もっとほしいなぁ(´・ω・`)
HPは最大110K越えくらいですかね。
ロアーいれてないとこんなもん。

4月ですね!


新しい年度が始まりました。
土曜日ですが!w



アルテイアの覚醒シーンが好きで色んな角度からSS撮影しようとスタンバってみて今回撮れたのはこれ。
最近まともにSS撮影してないし撮り忘れるしまだまだ勘が戻ってきてないです。





昨年1年間、アルレイアはほぼ狩をせずに過ごしておりましたので経験値がまったく増えてませんでした。



ぷち復帰した時にLv103の53%くらいだったのが、先日やっと104に近づきました。

デイリーIDをこなしつつ、もうすぐあがりそうっていう流れから2回目の要塞IDとかインフィとか連れて行ってもらったんですが。







微妙に足らない。

いやあ無理しなくても明日には確実にあがるからー!
とか言ってたんですがありがたいことに巨人下層でもいってあげてしまえ!と

PTMが巨人下層にとんだ瞬間104になりました。


レイド図鑑1つ報酬もらったらあがったという(´・∀・`)

レベルあがったことに気がついてなかったので
何がおめーなの?と聞き返して笑われてたのは恥ずかしかった。

ということで無事にやっとこさLv104になりました。
PT誘っていただいてありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

しかし105遠すぎるなぁorz



ほか鯖のキャラが半年で104になったのは1ヶ月近い2倍期間中に
1PTで信託要塞レイドを毎日食ってたからなんですよね。
中身4人とかそんな感じの日もあったようなw
ブーストアイテム満載でマーブルスク使いながらだったものでそりゃ早いです。




裸酒場をしていたよしなりさんのふんどし。



「裸でも生きる」

カッコイイw



前期ポイントを積んでがんばってた古賀ちゃん。



おめでとう(*´∇`)ノ

私は出てもいませんがw


UPきてずっと気になってるのは属性による攻撃防御の変化なんですが、
検証したいなぁと思いつつもなんとなく忘れてしまってたりします。




今日の一言



(*゚ε゚*)?


寸止めあんまりすると遅くなっちゃうんですよね。
鍛えられてしまうそうですよ(´・∀・`)










久々に次元戦見学しました


もう桜が咲いてますね!
白木蓮も満開でいい季節になってきました。

花粉症もちにはまだつらい季節ですが・・・。



先日、かなり久々に極オクタとか行って来ました。
図鑑埋めとかエーレになってない人の支援とか。

私はやっとこさハンター組合の勢力が2になって上級アリアのブレスを交換できました。
レアアクセ精錬石を交換してあやうくレイドPが足りないところでした危ない危ない。

ぷち休止から復帰して経験値も30%ほど増えました。
毎日デイリーIDいくだけで結構あがるもんですねえ、馬鹿にできない。







日曜日の次元戦、久々に開催時間にログインできたので行ってみました。





絶対いると思ったので奏凛_3て打つのめんどくさかったのでシャウトしてみた。



ついでに目の前にいたしめさばさんにはぁはぁしといた!
宿無さんはいなかった・・・。


久々に次元戦をちらっと見た感想は、



・・・。
どうしようもねぇふたりですな。

私はこのあとID巡りするためにすぐ鯖に戻りました。
コツコツ大事!



鯖に戻って少しすると



せれぶれいしょんが楽しそうでした。

なんかSS撮るの忘れてることがほんっと多いので気をつけないといかん。
(記事がかけない)



今日の一言



変わらないタイプミス。



そして、いつ撮ったんだこれ。
そしてなんだこれ。
記憶にないんだなんだこれ。



お酒の飲みすぎには注意しましょうね☆



(T-T)・・・。