('A`) ファッション

('A`)

アルレイア調教日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ファッション
CATEGORY ≫ ファッション
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仕方ないよね?


今回のガチャのサンゴラインナップにはいってきてたホワイトノーブレス。
こんなに早く入ってくるとは思ってませんでしたがまあ3万5千円。



見た目ってモチベに関わる大事なファクターなので仕方がなくね?
ってことで4万円分はまわしましたよええ。

アクセいっこも出なかったのと紫チケ出なかったのとフレヤ武器石出なかったしゴミばっかだったけど
この加工のためだけにガチャしたからもういいんだ・・・。

ということでホワイトノーブレスの見た目に変更できました。
負け組みとか気にしてない(涙目)

隣の古賀ちゃんはちなみにレッドのほうです。
帰還するモーションでおぱんつが丸見えなのが嬉しいそうです。

女エルフは赤も悪くなかったので、こっちでもよかったなー!とかは思いました。



*クリックすると画像大きいの見れます(気になる方はどうぞ)





更新してなかった期間にも色々あったんですが、更新してなかった期間は98%おやすみしておりました。
退院してきた子どもの治療食とか慣れないことしてたのでログインする余裕が作れなかったです。

先日鯖戦争で人がたりねーかもだからログインできそうな人はきてねーとLINEがまわってきて
遅刻してもいいならいくーとお返事したら盟主のしみずさんが
「うい」
って言ってたのでぷち休止から気合で復帰を試してみております。

UPきてウラシマ状態な感じでリハビリ中なので見かけてもそっとしておいてくださいw
中身の人必死で操作思い出し中です。

「これって何するゲームだったっけ?」
とかいってクラチャ凍らせてみたり。

新しくなったシーレンIDつれてってもらった途中でPTリコとかしたり。
あ、あのもちろん誤操作ですよコンチクショウ。

更新してなかった期間にきてた色々な感じので、
ケダモノ属性のてっちょさんが精錬3回目でこんなのつけて



クランのエースヒラるかさんとか私とかに殺意抱かせたり



あとこれもう作ってるひとがいたり



効果、効果どうなのかちゃんと聞いてなかったな(・ε・`*)


UP内容も把握してないのでよく読んでみようと思っております。




今日の一言



それはおでこのアレってだけでホワイトノーブレス着たアルテイアへの感想じゃあないですw


ガチャ回してやったよ!(´Д`) =3

ホントに入ってるとは思わなんだorz

こんなこと書かなきゃ良かった。

だって私がほしい加工石なかったんだもん(´;ω;`)



まぁ、ガチャやらないとGETできないビューティショップチケット。




トレ可みたいだけどさ、普通に公式ショップで売ってくれよ(´Д`)



そして必要チケット枚数。



ヘアスタイルは4枚、顔は2枚必要なわけで。
上のドワ娘だと6枚、ガチャ6千円分かかるってわけですね!




突っ込み所満載な酷いラインナップの今回のガチャですが、

こんなこと書いちゃったからねえ。
あぁks私バカ(´;ω;`)
欲しい加工石なかったけど回しました。


ここの所スルーしてたんでガチャ結構久々です。
とりあえず



30400円分。
400円は余ってたからつい。

せっかくなんで結果も貼り付けましょうか。



ハロウィンのプレゼントもらってからスタート。
13時台は1万400円分回してます。



日付変わって21日0時すぎからは2万円分。
あーなんで追加しちゃったのかわっかんないや(・ε・`)
なんでだろう?

3万あったらおいしいお肉食べに行ったほうがいいよね( ´ ▽ `* )
って昼間に話してたばっかなのに何やってんだ私。
これもそれもIphone7plusと店員が全部悪いksが!

ああぁ、昼間話してた方ごめんなさいほんとごめんなさいorz。



まあ続き。














ハイ以上です。
Aは全部で9個。
権能ベルト、白チケ2つ、ブラアイデセット2つ、ケルデュアルダガー、豊穣lv3、破滅RDAI、龍の鱗。

内容微妙すぎるとか言っちゃダメなんだからね!


天秤(バランスライフ)、さそり(マスエグジール)アガシオンは各1個ずつ。

星座アガシオンの性能についてはまとめがカイン鯖の白菫さんのブログ、えりしあですよ。に載っています。

えりしあですよ。
・星座物語アガシオンリスト




今日の古賀ちゃん



髪型変更したのかな・・・?
(私が離席してる間に消えてたのでわからない)





おっぱいはミルクタンクで脂肪なだけって何回言えば(



期間限定新衣装@韓国

最近ちらほら勢力乗り物乗ってる方を見かけます。



私は勢力乗り物なんてはるか遠い(´Д`) =3
そんな最近。






韓国で始まっているイベントで新衣装が出てます。
ぐーぐるさんの翻訳ぶちこむと「ソンピョン普及作戦

アカウントごとにバイタ回復アイテム10個と衣装変更(30分間ステータスAll+1)がもらえて、
イベント期間中はフィッシングショット使用時の釣り成功率100%、GK無料(一部除く)

だそうです。

赤い天秤もまたきてるみたいですね。
4回目?3回目?wもっと?w



画像掲示板に衣装のSSが載ってたので転載します。
記事:[一般]ヨケ韓完全きれいですね。^ 0 ^ b〜グッド

*ぐーぐるさんの翻訳ぶちこんであります



アルテイア






エルフ







ヒューマンメイジ



なんかファイターのはなかったな。




ドワ娘







カマエル







ぼいんちゃん








オーク



オークははっきり衣装がわかりやすいですね。
人気があったら加工石出るんでしょうかね?
髪型がおばちゃんくさい。



あとおまけ。
記事:[一般]強化されたシャドーファイターです


記事:[一般]狂気漂うケルビム大挙






今日の一言

知らない人からWISきた。
と、思ったら



なす味のコンドーさん発売したらしいよ!て教えてくれた人でした。
いやあのなぜ私にそんなニュースを教えてくれるのか謎いんですけど(´Д`) ?

そのキャラ育成するの?
っていう話の流れから。

まあRとT隣ですからね。
一個ずれてただけ。

最近誤字減ってるんですよこれでも。



ミスティック防具見た目


探されてる方が多いようなので、参考動画をおいておきます。
カマエルとアルテイアはいませんが。


タウティ(重装備)







ケルビム(軽装備)







フレヤ(ローブ)








アルテイアとカマエルはこちらの動画でなら出てきます。



エミュ鯖の公式クライアント抽出ものだと思いますので細かいところは変わってる部分等あるかもしれません。
詳細は不明ですし、責任はもちません。


韓国公式のユーザー記事でもミスティック防具加工のものはフレヤ加工しかみあたらなかったので、
こちらの動画がわかりやすいかと思い紹介しました。



ちなみにアサシン加工のようにハイドがついていたりとかそういった特殊バフはありません。
見た目のみです。
でも見た目って大事だと思います。
ただ集めるの大変なわりに何もないって寂しいですね。

ポイントショップで交換する意味なくなっちゃったなぁw
@2パーツ分のんびり集めようとしてましたが今回のガチャでそろえられるかなー?



その他の新加工石はいつぶっこんでくるんでしょかね!
12周年記念のポンポン紹介でアルテイアに着せてた外部記事のはホワイトノーブレス加工


白アルテイア

新加工石早く導入してくれないかなぁあ。
集金ばっかじゃなくってさぁ。

とか思ってしまうこのごろ。


そういえば、鯖統合に関するアンケートがきてましたが。
途中でセッション切れたかなんかで消えたのでめんどくさくてまだやってません。

質問項目がユーザーに色々委ね過ぎてて心配になっちゃう内容な気がするのは私だけなのかな!



台湾SHOPのこととか



要塞クエしかほぼやってないっていうね!



3段階までいって、拠点移動装置が使えるようになったので便利になりました。

思うのは「釣りクエ、だりぃいぃ」(ぐでたまさん風味
タゲマクロつくって壁の後ろから清算してすぐ釣りにもどるっていうねw

3段階にいかないと受けれないクエの報酬がほしいのでやるしかないんですけども、
100個ずつしか清算できないのほんとめんどくさいですw






久しぶりに台湾公式サイト見てたのですが、日本には売っていないアイテムが販売されていました。


牛の角・・・?w



台湾は漢字で書かれてるので韓国語よりもわかりやすい感じですね!


************************************************************************************

これはウエディングベールでしょうか



礼服にぴったりな?

************************************************************************************


これ・・・
こ、これは・・・



なんだろう、このセンス嫌いじゃあないですけどもねwww



************************************************************************************

でもこれはちょっと・・・



これはださい・・・

************************************************************************************

こんなアガシオンはかわいいですねえ(*´-`)




30日間限定みたいですが、商品ページのSS漫画的なものもかわいいですw



たまにはこんな海外のリネ公式を覗くのも楽しいなあw

