('A`) 2015年01月

('A`)

アルレイア調教日記
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘビーウインドストーンの中身とか


たくみお姉さんでログインしたら、
こんな画面でリアルで「ひぃ!」と言ってしまった中の人ですこんにちは。




びっくりさせないでほしいです・・・。





ゲーム内の掲示板に書かれていたイベント景品で、
ヘビーウインドストーンがだいぶ出回りましたね!


せっかくなので、クリックしたら出てくるものをまとめました。



ヘビーウインドストーンから出るアイテム

・下級風の染料BOX(lv1-3の風の染料がランダムで5個入りBOXが1つ)
・中級風の染料BOX(lv4の風の染料がランダムで5個入りBOXが1つ)
・上級風の染料BOX(lv5の風の染料がランダムで5個入りBOXが1つ)

・風のタリスマン 物理クリティカル
           (物理スキルクリティカルダメージ10%UP(おそらく乗算)/パッシブ)

・風のタリスマン 魔法クリティカル
           (魔法スキルクリティカルダメージ10%UP(おそらく乗算)/パッシブ)

・風のタリスマン 弱化魔法耐性
           (弱化魔法耐性が15秒間上昇/アクティブ)

・風のタリスマン 物理防御
           (防御・魔法耐性が15秒間1万UP/アクティブ)


*風の染料はLUCもしくはCHA

風の染料は店売り価格0なので、lv1とかはなんていうか残念すぎますかね。
店売りでアデナもらえるといいんですけどね・・・。


上記以外は出たことないのでわかりません!
まだ他にも出るのかなー?


風のタリスマン、弱化魔法のやつ。
これってエンジェルハンズと似た効果なのかなーと思ってましたが、
おっとどっこい。

説明文の通り、ただの耐性上昇だけでした。

デバフ、100%でレジってくれませんので注意が必要です・・・。


これ・・・タリスマン1スロット使う価値あるんだろか・・・と考え込んでしまいました。









1月18日の自鯖攻城戦動画は編集作業中なんですが、
なんか眠くていつもよりちょっとゆっくりかもしれません。

編集作業はしてますが、なんか眠いんです・・・。

作業してると陽葵さんも「眠いんですけど・・・」って言ってきます。

眠くさせる妖怪っていましたっけ・・・。








眠くなるといえば。

アデンで寝おちしてた某DEお兄さま。


戦争準備でバタバタしていたにもかかわらず、
足をとめて思わずSS撮影してしまいました。




DEお兄さんのDC軽はホントにいいです。

しかもメガネ男子です!。
たぬき耳もかわゆすじゃないですか・・・!


いやぁ~・・・めっさ癒されましたヽ(*´∀`)ノ
ご馳走様でございました。


今度は美那夢たんにいっぱい撮影させてもらおう・・・!


そういや、奏凛さんもDEお兄さん大好きでしたよね。
ナカマナカマ。





私はログインが遅めな時間なので、時間が合わない方のほうが多かったりします。
カルデイリーPTとかマッチにない・・・。

竜討伐とか、レイドとか開催してる時間にログインできなくて、
しょんぼりしてることも多いのですが・・・。

週末は眠くなるまで混沌で狩りをしてたりします。


みんな眠くなってくると妙なことを言い出すのでおもしろいです。



これは「恋人にするのに苦手なタイプ」の話題



これには続きがあるんですが、お見せできない内容だったのでカット。
でも混沌でチャットしてると危険なことが多いので程々にしないとですね。

と言うか妙なことを言ってるのは私ですね。
あいすみません。





今日の一言。

ランカーのフュシスさんがこんなこと言ってました。



私、何言いたかったんでしょうかね。
覚えてなくて謎いです。




