('A`) 2015年11月

('A`)

アルレイア調教日記
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

近頃とか新見た目加工石のこととか


早いもので街はクリスマスツリーが沢山お目見えしていますね。



11月22日の自鯖攻城戦は諸事情によりクラン全体が不参加でした。

釣り放置したままだったり(´-`;)


最近はもう釣り一色。

サブアカウントのなかなかあがらなかったイースのデュアルやATKのデュアルが101になり、
1PC3アカでの組み合わせが増えました。

攻城戦ではランカー、弓、シーアあたりまた量産されるのでしょうね。



3キャラ釣り放置でスペシャル箱は3000個程度開けていますが、オルフェンイアリングは10個越えました。
改良イス、オクタあたりのアクセも合計で10個以上、あとはLUC,CHAの伝説lv5染料はちらほらと。
アナキム、リリスのタリスマン、ヴァラ首あたり出ました。

アナキムアガシオンは2つ。
(これほんと効果が微妙すぎてかなしいw)


代行や露天見ているとアンタ耳やヴァラ首けっこう出ているように見えます。






さて、韓国のパワーwikiに新加工石と見た目加工の情報が載っておりました。

現在日本でも祭典で導入されてるブルーダイナスティ



重・軽・ローブと各種あるようです。


***

レッドシュールノ(?)



アルテイアだけ金色が目立つ感じです。

ブルーダイナスティとレッドシュールノはリネのアシストアプリ利用の特典ポイントで交換するようです。


***



ホワイトアサシンスーツ



DEお姉さんver
ダークアサシンスーツの色違いです。


***



カウボーイパープル



HUMM女ver
パープルってことは色違いも出てくる?


***


ホワイトノーブレス(?)



カマエルver



***



レッドノーブレス(?)



ドワver


***




ブルーマスケッティア




オークF ver

***



レッドマスケッティア



HUMF ver





他にも新しい加工石というか見た目加工は存在してるようですがwikiで見れたのはこのあたりでした。
イベント時のみ見た目が変更するタイプのものもあったようです。


日本にも来てほしいですが、これ頭も一体化なのが本当にもったいない・・・。
なんとか別にならないでしょうか(´;ω;`)


あとwikiでみつけられませんでしたが、チアがつかうポンポンのようなもの。
これ楽器と一緒できっと自動踊りになる予感がします。

記事SSはコチラ





今韓国で開催中のブラックフレヤの販売イベの告知
100個パックのおまけの王冠を10個集めて交換するとランダムで加工石が出る模様です。





今日の目がすべった事



人っぽいて人じゃないよね。


ミスティックソウルストーンとか

ランカー、強いですよね・・・。



インフィニティIDで大活躍してくれております。







ミスティックソウルストーン!



譲っていただきました。




鍛冶屋さんにて。



3つめのOPをつけました。

HPをどこまでのばせるのか色々試行錯誤中です。
ローブだと100K越えるのはラクそうです!




さて!
前回記事にも追記はしたのですが。
クラメンさんが教えてくれました。



アデン再建組合のNPCで豊穣タリスマンのアップグレードができます。

ギランのダグーさんとかですね。




追撃は戦争・戦術・士気。







虐殺は戦争・戦術・体力。






征服は戦争・士気・体力。






無法者は戦術・士気・体力。







これ公式アナウンスあったほうが良かったんじゃないかと思うのですが・・・。
オリン祭典で使えるかどうかとかまでの説明もあったほうがベターですよね。




イベント、それなりにやってみてはいるものの出たものといえば・・・。



これ追撃、虐殺、無法者、征服に交換もしてます。




アクセはこんな感じで・・・。

もう結構ホントつっこんでるんですけど悲しくなりますf(´-`;)




今日の一言



鍋の美味しい季節になってきましたね!