('A`) 2016年09月

('A`)

アルレイア調教日記
2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月25日鯖戦争とか近頃のこと


ゆうほさんがお仕事で急遽来れなくなりましたが。
・lurk・さん寝てて来ませんでしたが。



ゴダ城主に。

私はラストで2回ほど死にましたが、動画見直すとソナタなかった。
うんそりゃ死んで当然だ(´Д`) =3




来れなかったゆうほさん



武器の色がえげつないことになってます。


これだけ高OEの武器だらけになってくるとエアロとしては防御面はどうしていいのかわからなくなりますね。
結局のところPVP被ダメ%あげるのが一番効果あるんでしょうかねえ・・・?
でもクリダメ連続くらったらあっという間なのでなんかもう何したって無駄な抵抗のような気がしている近頃。

(・ε・`*) ハァ。



武器といえばゴスでは龍武器一般が3つできてるぽいですね。
2つは戦争参加してないPC所持ぽいのですが今後どうなるのか。





近頃、遅延というか回線のレスポンスがあまり良くない感じがしませんか?



SSつまって発動しないせいでインフィとか時間かかりすぎる(・ε・`*)





別ゲーといえば、シャドウバース、ちょっとだけがんばってます。



エロゲーっていってもX指定にしなかったらただのブラウザゲームなんだよ!
お花キャラかわゆすですよヽ( ´ ▽ ` )ノ

家族におたふく風邪に罹患した人が出て、やってない私は戦々恐々な最近。
看病と寝不足の疲労蓄積でくたびれ中なので恐怖感増量中な感じです。






前までいっとこ、と言いCPHPがどんどん消える古賀ちゃんを見て



慌てて何か言いかけたけど、誤字訂正するほうが優先されてるうちに
古賀ちゃん死んじゃって結局何を言うのか忘れる私。


最近、「このポンコツ!」って罵られることが増えたけどMじゃありませんから控えめにお願いします。



 サイハタリス導入後一夜明けて今の気分


画像これ関係ないですな。

最近これで放置してるので用事ある方はこれにWISお願いいたします。



アルテイア導入後すぐのSSコンテストでもらった景品の9周年の楽器ですがパールで交換できるんですよね確か。





サイハのタリスマン。


これ今年の7月に韓国に導入された時、記事見ながら
「あー、またキチ系課金アイテムきてるのか、ほぉー、ふーん」
とはなほじで見てたんだけどなぁ。




アイデオス上位でその気にさせられたけど、
宝石再販&新宝石高級宝石で押しメンに貢がされ、
その間もTシャツ再販やルアー販売やらマモンタリスマンやらに翻弄され、
太古早漏すぎて話しになんなくて萎えてるところに
サイハのタリスマンにレイプされてる@なう。

って感じの流れで満身創痍の方も多いのではないでしょうか。


まとめとかおこす気にもなんなかった。
この公式ページみればわかるよねうん、もういいよね。

表だけ転載しとく・q・

サイハ3



あ、そうだ。
サイハの箱買う方は注意が必要です。


購入特典対象期間および配布日
第1回配付
2016年9月21日(水)定期メンテナンス終了後~2016年9月28日(水)定期メンテナンス開始前までの購入分は
9月30日(金)正午より順次配付

第2回配付
2016年9月28日(水)定期メンテナンス終了後~2016年10月5日(水)定期メンテナンス開始前までの購入分は
10月7日(金)正午より順次配付

これね。

注意書き良くみてね!

※注意事項
1.特典はクーポンでお届けします。
2.50,000カイモ以上購入した方は、49,000カイモ以上、42,000カイモ以上、35,000カイモ、28,000カイモ、21,000カイモ、14,000カイモ以上のすべての購入特典がもらえます。
3.購入特典の購入金額は、第1回配布、第2回配布とそれぞれ別々に集計します。
4.サイハの祝福、サイハのエナジーを利用してタリスマンの合成を行った場合、失敗すると、
合成インターフェースの結果アイテムにサイハの祝福、もしくはサイハのエナジーのアイコンが表示されますが、実際にはサイハの祝福、サイハのエナジーが消滅し、合成を行ったサイハのタリスマンがインベントリに残ります。


別々に集計ですよ!
1週目に2万買って、2週目に3万買っても腕輪もらえないんだからねえええええ!!!!




さて。

箱500個(3万5千円)で7段階できた方もいれば12万円分(約1700個)で7段階のみの方もいらっしゃるようで
ほんと恐ろしいと思います。


40個で5段階と交換てことは確率的には
40個あったら1個ずつ合成してもほぼ5段階1個出来るくらいの確率ではあるってことでいいんですかね。
ボックス交換利用して

80個で6段階

160個で7段階

320個で8段階

640個で9段階

1280個で10段階

ストレートにいけば最低1280個で10段階できる計算ですが・・・。

6→7と7→8の間は確率があからさまに下げられてる感じらしいです。
なのでそれ以上の段階はもう想像するだになんというか。



サイハのタリスマンのアクティブスキルは他人にかけられますので
強ATKの介護が今までよりもよりスムーズになり、PTMを7段階持ちで固めたら
PT内の1人はPVPダメ8%向上がほぼはいってるような感じになるのでしょうか。

そして加護のダメージ軽減がどこにかかってくるのか、により差がものすごいことになりそうですね。
精錬武器やシーゲルOPと同じ枠だったらどんびき案件かもしれませんが
(対人エアロには必須になってくるでしょうけど・・・)
これだけ高火力方向にシフトしてるならもうどうでもいいのかな!

同じ金額かけて強化するならエアロよりもイースの方が活躍の場が多そうですね。
WIZ改変の次はイースだってもう決まっちゃってますし。


韓国導入後2ヶ月たらずで日本にぶっこんで来る前にやることいっぱいあるんじゃねーの?
とかほんと思う。

運営は終焉迎える準備でもしてんのか?
韓国の経済事情が悪化してから日本の売上金額目標値が高くて苦しめられてるのか?

クラシックでも宝石はいってきたし、どうなっちゃってるんだろうか。

企業ですからじゃぶじゃぶさせるのは仕方ない。
だけどユーザーを萎えさせてばかりでどーすんの。

もうちょっとうまく導入してよせめて。


腕輪もらえる金額をお財布にいれて私はうかい亭いってきます。
鮑食べるんだ鮑。

5万も課金させるならせめて腕輪のステ選べるようにしろよケチくせーなほんと。




ちなみに韓国のサイハのタリスマン。

ちなみに韓国では箱200で5段階のみって方もザラにいらっしゃたようで、
サイハのエナジーか祝福やらを50個ボックス2個ごとに1つな感じで後日イベントと称して配布してた模様。
どんだけ成功率悪いんだか。




日本は韓国とは少し違った仕様でアカウント内共有とかないし、ベニルタリスLvのとかも違ってたりとか。
何よりもPOT回復ボーナスの値日本おかしいだろ!
日本独自に変更って改悪が多いなぁおい。
韓国はボックス40個で5段階に交換ってのはなかった模様。

韓国プロモーション詳細ページ


サイハのタリスマン成功祈願イベント






リネとは関係ないはなし。


先日スカイプで知らない外人からいきなりくる申請に反応してみた。

チャット1

少しやりとりしましたが結果放置プレイになってますはい。



某WIZさんが教えてくれたので買いに走りました。



んあああ、甘いのしあわせええええええ!



エンドコンテンツのひとつかもしれんサイハのタリスきた


ちんkとか言ってる場合じゃない。


サイハタリスマンきちゃt



サイハのソナタ




なんで今になって合成窓の仕様変更がきたのかとか思ってた。
なるほどそうゆうことか。


太古のリング8万円
ぶっこんできたかと思ったら。


タリスマンの6穴ないときつい仕様になります、ベニルはずせないから。
5万円分買うとディメブレス6穴(CHA+5)が貰える。


まあ10段階はかなりきついのでしょうが、スキルをみましょうかとりあえず。


10段階時の効果

・防御2027
・魔法抵抗力1325
・経験値/SP獲得量が30%
・回復ポーション/霊薬の効果が7000
 増加します


10段階時のスキル

パッシブ
・サイハの信仰(ベニル12段階と同時着用のみ適用)
 Lv4=スキル威力が9%向上、再使用時間が5%減少します


アクティブ
・サイハの加護
 Lv4=45秒間受けるダメージが10%、受ける物理/魔法クリティカルダメージが10%減少します(再使用時間3分間)

・サイハの激励
 Lv4=10分間PVEダメージが10%向上します(再使用時間5分間)

・サイハの怒り
 Lv4=45秒間PVPダメージが15%向上します(再使用時間3分間)

・サイハの支援
 Lv3=自分のHP/MPが30%回復、CPが50%回復します(再使用時間6分間)


これね、オリンでつかえますよヽ( ´ ▽ ` )ノ






とりいそぎ。

まとめはあとでのせますかね・・・。

10段階できる確率はわかんないですけど宝石よりもきつかったりするのかな。
わかんねーやw




2016年9月17日の異次元コミュ(公式だと消されるやつや)

公式コミュにもちらっと載せたんですけど、
公式では載せられない感じのどんとさんをお知らせしないとあかん!

公式の記事書いて力尽きてたんですけどがんばって書いてみます。




moyanさんからお返事きてました!
ポケットちびっとしか送ってなかったんですけどWCがLV75っていつから変わったんだ・・・。

知らなくて申し訳なく・・・(´;ω;`)

掲示板はLV10からってのは変わりないんだろか?






ところでこのお二人の見つめあい具合ったら( ´ ▽ ` )





3時間以上このままいちゃついてました。



旗タッチクエ。




どんとさんに狙われるとか死ぬ覚悟じゃないとですよね・・・。




素直に謝っててなんかいいひとになってましたw






その昔「ちちをもげ」って歌がありましてね・・・。




○~
応援なのに・q・



サンゴにはいってきた太古のリングはもういわずもがな。

いずれ入ってくるのはわかってはいましたが早すぎなんですよね。
せめて全鯖でヘリオス討伐されるくらいまでは待ってほしかったと思う。

韓国オナーズの4次、5次クエの中にヘリオス討伐は組み込まれてますけども
それにしたってねえ。
コンテンツの楽しみ無くさせてるの気がついてないわけないよね?




7s石はきたら引退するって方はいらっしゃるようで、結構聞きますね。




ヒールしたらヘイトくるから死ぬ覚悟でヒールしてたりとか懐かしいなぁw



運営がユーザーを楽しませようとどれだけがんばってるのか、が特に最近は見えませんね。



宝石バフも酷いと思うんだけどなw



長くなるので折りたたみます

期間限定新衣装@韓国

最近ちらほら勢力乗り物乗ってる方を見かけます。



私は勢力乗り物なんてはるか遠い(´Д`) =3
そんな最近。






韓国で始まっているイベントで新衣装が出てます。
ぐーぐるさんの翻訳ぶちこむと「ソンピョン普及作戦

アカウントごとにバイタ回復アイテム10個と衣装変更(30分間ステータスAll+1)がもらえて、
イベント期間中はフィッシングショット使用時の釣り成功率100%、GK無料(一部除く)

だそうです。

赤い天秤もまたきてるみたいですね。
4回目?3回目?wもっと?w



画像掲示板に衣装のSSが載ってたので転載します。
記事:[一般]ヨケ韓完全きれいですね。^ 0 ^ b〜グッド

*ぐーぐるさんの翻訳ぶちこんであります



アルテイア






エルフ







ヒューマンメイジ



なんかファイターのはなかったな。




ドワ娘







カマエル







ぼいんちゃん








オーク



オークははっきり衣装がわかりやすいですね。
人気があったら加工石出るんでしょうかね?
髪型がおばちゃんくさい。



あとおまけ。
記事:[一般]強化されたシャドーファイターです


記事:[一般]狂気漂うケルビム大挙






今日の一言

知らない人からWISきた。
と、思ったら



なす味のコンドーさん発売したらしいよ!て教えてくれた人でした。
いやあのなぜ私にそんなニュースを教えてくれるのか謎いんですけど(´Д`) ?

そのキャラ育成するの?
っていう話の流れから。

まあRとT隣ですからね。
一個ずれてただけ。

最近誤字減ってるんですよこれでも。



9月4日次元攻城戦とか

9月4日の次元戦前にギランで露店してたキャラの残ってたログ。




ネタ氏、と自称されてましたのでそのままお名前掲載させていただきました。


このことを盟主よしなりさんに言ってみる。



馬にのって「責める」って誤字はちょっとよろしくない。

当日、21時過ぎ頃INできたら次元に単身突入中のよしなりさんが
「POTがたらーん!」
というのでPOT係りでいってきました。

盟主の言うことは聞かないといけないですからね!





よしなりさんに着いていったらヒューのマンさん所属のクランの方々に遭遇。




マンさん早く良くなるといいですね、お大事に!
裸族はお腹冷やしそうなイメージがあります。

ハイネ、ハイネはどうだったのかなw
結局見にもいけなかったのでわからず・・・。

2回ほど死にましたがよしなりさんのPOTになれたようでしたw





その後はアデン神殿前で異次元コミュ。




久しぶりにカインの奏凛さんが!




WCのつもりがシャウトになってる上に舌ったらずな誤字をしてるとか。



シャルロットさん交えて、リネのあのアンケートの話とかいろいろと。




そうなんです、ちょっとどうなのかなーて申し込んでみたら当選メールきてたんですよね。







よくよく見てみたらですね。








・・・(´Д`)<空き容量足りねーよ! しかも最低かよ!


というわけで当選したのにごめんなさいPlayしてません。

次元後、アデン神殿前でぼーっとしてる私がいましたらお気軽に声かけてください。
お時間ある方は異次元コミュしませんか!








公式にのせられない会話。



色々カミングアウトしすぎ。
かつての若かりし日のこと(´ ▽`).。o
恥じらいなんてもんは出産と同時に産み落とされましたが何か?




10代のそり&UPDATEについてとか


韓国では今新しい釣りBOXが販売されてるっぽいですが。



輝く魔法の餌は85Lv / 95Lv / 99Lv / 102Lv / 105Lvに分類され、
各キャラクターのレベルに合った餌のみを使用することができます。

-輝く魔法の餌(85):85レベル以上のキャラクター使用可能
-輝く魔法の餌(95):95レベル以上のキャラクター使用可能
-輝く魔法の餌(99):99レベル以上のキャラクター使用可能
-輝く魔法の餌(102):102レベル以上のキャラクター使用可能
-輝く魔法の餌(105):105レベル以上のキャラクター使用可能


だそうで。
いずれ日本にもくるんでしょうねえ(´Д`)




8月31日に韓国でUPされた内容が注目されていますが、
日本に導入されるとしたら3ヶ月以上は先の話にはなりますね。

その前に導入された5月18日のUPDATEが日本にはきていないので、3ヶ月はないなw


5月18日のUPDATE内容はこちら

・Lv105以上のキャラがもっと早く成長できるように変更
・アビリティシステム改変
・レアアクセの魂の石追加
・上級アリアブレスレットの導入
・クセルス防衛戦コンテンツ
・ハンター組合の勢力追加
・モンスター図鑑の追加

等ですね。

その前にワールドオリン実装されてますので、日本にはどうくるのかって所でしょうか。
全部ひっくるめてくる可能性も高いですがそれだとだいぶ待たされることになりそうです。



詳しくは韓国のパワーブックにて。




今現在日本未実装で効果大きいのは

・セブンサインソウルストーン
・アクセサリー細工

あたりでしょうか?

付け加えるなら加工石もですね!
できれば頭分離してほしいですが・・・。

他はまだあるけど細かいのはわかんね!



韓国や台湾で販売していて日本で販売していない共通のものは
これ。
(USはNCと別会社運営なので参考にならず)



この画像は台湾公式の販売ページです。
鯖移動チケットとかですね。
*ヨーロッパ、ロシアサイトはちょっとよくわからないので見てません。


日本は鯖統合の問題もあって今後どうゆう形になっていくのかで課金アイテムも変化があるのかもしれませんね。






日付変わって深夜の交戦は腹が痛くて遅刻、腹が痛くて早退しました。
なんかごめんなさい。
腹押さえながら片手で操作はさすがにできなかった。





ちょっと長くなりそなので記事を折りたたみます。

かわいかったのはDE女だった


フレヤ加工



男キャラが着るとださくなりがちなんですが、DE女が結構かわいくて嫉妬。
スカートふわっふわ。
ぱんちらしまくりですよ、ぐへへ。



うんそうだねそうだったぽいね、ぼいんのくせにかわいいとかずるくないですか?





あ、課金してきました。




けむいむ(・q・)





揉むってなんですかね、揉むって。




なにをですかね!





もみもみっていうと、もみもみ音頭思い出してしまって頭の中でリピート始まって
いつの間にか口ずさむとかやばいんですけどどうしたらいいのか。



公式コミュの記事のコメントでアナキム防具でないかなと言ってた方がいたんですが



これはちょっとどうなのかと思う。
もうちょっとやりようがなかったのかな?


そしてベレスアーマー。



あたま。
頭なにかな。



えっちなはなし(パス教えるかどうかはあなた次第)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
攻略 | Comments(-) | Trackbacks(-)
