('A`) 2016年10月

('A`)

アルレイア調教日記
2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月

アルティメット宝石箱単価70円から55円以下になって再販


はぁ????



って言葉しかでないよwwwwwwww


ラヴィアンローズアルティメットinハロウィン


キャラの強さに直結してる課金アイテムでの値下がり再販は初めてじゃなかろうか?


なに、そんなに収益あがらんかったの?今回のガチャw

購入特典もセンスないw
なんでチケ?w
それサンゴショップの値段考えたらおかしくね?
あと特典は1アカウント1回のみなのか繰り返し計算されるのかどうなのか!
なんで説明にきちんと書かないんだ?




今年の上位アイデ実装くらいからほんとにおかしいよ!
ニウスさん卒業後さらにひどい気がしまくってる感が否めない!
運営にリネ2とユーザーへの愛情のかけらがまったく見えてこない。

FSイベントの設定時間もユーザー無視としか思えないしなんなのいったいw





とか口開いたままふさがらない感じで70円から55円以下に値下げした宝石箱のページを見てるわたし。


前回までは例えば
35000円で宝石箱500個だったのが

今回は
35200円で宝石箱640個+4スロブローチ8個+赤か青猫目箱16個が買える。





ガチャ回してやったよ!(´Д`) =3

ホントに入ってるとは思わなんだorz

こんなこと書かなきゃ良かった。

だって私がほしい加工石なかったんだもん(´;ω;`)



まぁ、ガチャやらないとGETできないビューティショップチケット。




トレ可みたいだけどさ、普通に公式ショップで売ってくれよ(´Д`)



そして必要チケット枚数。



ヘアスタイルは4枚、顔は2枚必要なわけで。
上のドワ娘だと6枚、ガチャ6千円分かかるってわけですね!




突っ込み所満載な酷いラインナップの今回のガチャですが、

こんなこと書いちゃったからねえ。
あぁks私バカ(´;ω;`)
欲しい加工石なかったけど回しました。


ここの所スルーしてたんでガチャ結構久々です。
とりあえず



30400円分。
400円は余ってたからつい。

せっかくなんで結果も貼り付けましょうか。



ハロウィンのプレゼントもらってからスタート。
13時台は1万400円分回してます。



日付変わって21日0時すぎからは2万円分。
あーなんで追加しちゃったのかわっかんないや(・ε・`)
なんでだろう?

3万あったらおいしいお肉食べに行ったほうがいいよね( ´ ▽ `* )
って昼間に話してたばっかなのに何やってんだ私。
これもそれもIphone7plusと店員が全部悪いksが!

ああぁ、昼間話してた方ごめんなさいほんとごめんなさいorz。



まあ続き。














ハイ以上です。
Aは全部で9個。
権能ベルト、白チケ2つ、ブラアイデセット2つ、ケルデュアルダガー、豊穣lv3、破滅RDAI、龍の鱗。

内容微妙すぎるとか言っちゃダメなんだからね!


天秤(バランスライフ)、さそり(マスエグジール)アガシオンは各1個ずつ。

星座アガシオンの性能についてはまとめがカイン鯖の白菫さんのブログ、えりしあですよ。に載っています。

えりしあですよ。
・星座物語アガシオンリスト




今日の古賀ちゃん



髪型変更したのかな・・・?
(私が離席してる間に消えてたのでわからない)





おっぱいはミルクタンクで脂肪なだけって何回言えば(



韓国ラヴィアンローズのブローチ強化&精錬


カインのちゅぴおさんのブログに早くも情報がUPされてました。




プロモーションページ


韓国お知らせ詳細記事


翻訳ぶち込んだだけでまだじっくり見てないので意味がわからん所満載なわけですが。

・6スロブローチ登場
・6スロブローチは強化できるよ
・強化した6スロブローチは精錬できるよ
 (効果は宝石能力の増加、ステータス増加のランダム)

って感じぽいです。



【ラビアンローズのきらびやかなブローチ-強化型】
-着用時の宝石スロット六個の有効/製錬可能
- CHA + 1増加
-インベントリのスロット12個に増加
-魔法防御力114増加





高級宝石、サイハBOXは韓国導入後約2ヶ月に日本にきてるので、
ボーナス時期に合わせて日本に導入してきそうな感じがしてしまいますね。



ちゅぴおさんのブログ韓国公式ページか気になる方はそちらをどうぞ!





今月のラッキーゲームサンゴショップ

公式コミュで新加工石サンゴショップにいれたら回してやってもいいよ?って書いたけど書いたけどねwwwwwwww
ほしいのなかったああああああああ!!!

新加工石の見た目、気になる方はこちらの記事に書いてあります。
約1年前ですねw

・近頃とか新加工石のこととか



天秤座とさそり座のアガシオン初導入ですね。
バランスライフとエグジールなのか?これ。

いやいやしかしラインナップ突っ込み所満載すぎないですかw

しかしサンゴショップの酷さが増してますね。
ビューティチケットやっと導入ですか。
しかしガチャやらんとあかん仕様か。
公式ショップで販売しろよ!ひどいなw


誤表記チェックもしなされ・・・。




あとなんか公式のハロウィンイベント
FSイベあるけどそんな時間にINできねーし!
告知ページ日本語わかりにくいしもうちょっとなんとかしてほしいと思っちゃうんだなぁ。

アンケートの結果記事見ても、毎月のガチャや課金アイテムの感じ。
客離れさせたい感じの雰囲気しかしないんだよなぁ今の運営って。






ここ1ヶ月くらい遅延ひどくないですかね

気がつくと10月も半ば。



リアルで色々なイベントが重なってお疲れモードだったり、マシントラブルあったりで
なかなかリネにINできてない日々が続いてます。

Cドライブの残り483MBしかないよー!とか警告きた。
どうゆうわけだ(´;ω;`)

重いのはFやらGやらに突っ込んでてCドラにはほぼリネしかないのに!
原因探して結局ログファイルが合計で40Gくらいあったりしたのが判明しましたorz


イベントはひもじい馬がきてるようですね。
前回はアースワーム結構出てたようですが今回の当たり景品の出方はどうなんでしょうか。
Lv85からイベアイテムが出るようなのですがそのへんはもう何か今更感満載な気しかしないけど!



まあ遅延ゴスはひどいです。
他鯖最近見てないけど他鯖はどうなのかなー?



2016年10月2日次元攻城戦


10月2日の次元戦、後半1時間弱だけ参加してきました。




7鯖の羊さん、3鯖のちゅぴおさんクランに雑じってきました。

羊の・あかみ・さんに範囲で2度ほどぬっころされました。
120kとかなのでワンパンですワンパン。

そして30分くらい経ってアルテスク入れてないことに気がついた。
そりゃー加護なしじゃあよけいあかんわ(´Д`)


龍武器一般持ちのPCはCPが多いせいかBHでの回復に普通のPCの倍かかるのを初めて知りました。
自分の回復量が落ちたのかと心配したくらいでした。

ルウンは2、3回しか行った事がない上に構造がまったくわからないので付いていくだけでやっとw
(ゴスでは某血盟が布告バリアをおこなっている為長らくルウンでの戦いがほぼありません)

楽しかったです。
・q・さんのおかげでとっても快適でした。
またぜひお願いしたいです。


終わってからグルにて。
フラグたってますからまあ攻撃し合えますよね。
Q&A掲示板になにやら書いてありましたがー。



うだうだ言う前に終わったら祝かリコがよろしいかと私は思います。






グルでそのまま雑談とか。
殴り合いとか。

みのりんがアカネになってましたが・・・。




3鯖のすしろーさんが



こんなこと言ってましたが、何も修正の見通しすらこないエアロはほんとどうしたら・・・。
火力ばっかあげやがってどうしようもねーよ、ほんと。






解散後、残ってたみのりんとちょっとおはなし。




・q・;

しかし私のブログ検索ワードとフレーズを見ると。




したらばは長らく見てないので私は状況知らないです。





いきなり突っ込むとか言われたらそう思う私は壊れてると思います。




気を取り直して。



まあそゆことですw





オリジナル+@のスカイプに混ざったみのりんの感想



まぁそんなもんでしょうw