('A`) 2016年11月

('A`)

アルレイア調教日記
2016年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

新天地へ向けて

11月なのに関東で雪はやばかったですね。
寒いの苦手なので勘弁してほしいです。

さて。
今INがあるオリジナル員はみんな申請を無事に終え、鯖移動に向けて準備をしているところです。



申請が終わったのでよしなりさんが話しに言ってる最中にオイスさんがWC。
BLACKのアジトにお邪魔しにいきました。



戦況はどうなっていくのでしょうかw
他鯖からの転入者によっての変化も楽しみですね。

私は合計で6,7キャラ移動することになりそうです。
ゴスは倉庫や露天キャラのみ残る感じになりますが
1stキャラの「あるふれあ」は移動できなかったのでゴスに遊びに行く時はそのキャラでINします。

他鯖の高級宝石持ちキャラと資産が合体できるのでスペックが今よりはあがりそうです。



よしなりさんに「鯖移動するんですか?、オリジナルごと?」
という質問WISがよくくるそうです。


みんな移動するで!
って答えてるのに必ず

「ゆうほさんもですか?」

と聞かれんねんでw
と笑っておられました。

ゆうほさん愛されています。


腹たつことあったらゴス残ってやるからな!
とか言ってる人がいるので穏便に移動日を迎えたいものです( ´ ▽ `; )

よしなりさんがマーチャント狩りしてたらにげてえw



さて少し前なんですが。



フローラン村で5分帰還を繰り返すザリチェがおりました。
延々と5分帰還w

中身だれなのかなー、あの方法でわかるのかなーと思って調べてみたら
まだこの方法で中身わかるんですね。

離れたところのPTMには名前がでるという。




近くにいないPTMにはこう見えます。



公式に通報しときましたw





韓国では13周年イベント開催中です。




新加工石が導入されました。
6種類。






人気がありそうなのはキャットかウルフ。
韓国掲示板のほうで紹介画像が多いのはヒーラーの衣装なんですが、悪いけどださい(^-^;)

画像が載ってる韓国の記事はこちらからどうぞ

[イベント]バーバリアンウルフ外形ガゴンソク引っ張られた。

・[イベント]以上すべてへキャットドケト/ヒーラー衣装です(イベント応募)

他はご自分でお探しくださいませ!
ドワとアルテイアがやっぱりだんとつでかわいいんですけどずるいw
ドワのキャットがかわいすぎました。
手足ちゃんと猫なんですよね。

そしてまた頭一体化なのが本当にもったいない。
日本にはいつ導入されるんですかねえ・・・。

1年前に出た加工石がようやく導入されはじめてるので来年か再来年か・・・。
まだ導入されていない加工もありますので、今後に期待したいところです。


ホワイトノーブレス。
欲しかったんですけどね・・・。

リンドラコの箱は20個あけましたがダークヘリオス石がひとつ出ました。
リンドラコの箱にゴミいれないでほしい、しかもあんなに種類多いのは泣けるw



ドラコイベまだやってるのでもうちょっとだけがんばってみます(つ_T)




そして近頃の課金ラッシュから導入待ったなしになりかけてるんじゃないかと噂のセブンサインソウルストーン。

おさらいをされる方はこちらのリンクをどうぞ。

・セブンサイン、魂を支配する力(韓国公式ページ)

・セブンサイン、魂を支配する力プロモーション案内((む)ぶろぐさま)





インフルエンザはやってきましたね!
皆様お体ご自愛くださいませ!

この前の次元戦とか

えーといつだ・・・。
あ、10月30日?
ここ1週間ほど風邪ひいちまって大人しくしてたから記憶が薄い(

とある方から郵便をいただいていたのでお会いするべく次元に確実に入っておこうと18時すぎくらいから次元にIN。
アデン神殿でポンポン放置しとりました。




このSSだけ見ると一人でもりあがってますな(´Д`)




WISきてた。
ちゃんとはしてないけどミッションくらいはなんとかやってますYO!
7勝しろとかいうのだとあぁああorzってなりますがw


とりあえず次元鯖にきたら存在をアピしとく約束してたので
しおしおなてっちょさん慰めつつWCしとく。



みのりんが何故か返事してくれてた( ´ △ ` )


とりあえず誰を待っていたかというと



べに天使さん。



次元戦争を観光しに。


その前後でドラゴン遣いのシャルロットさんもいらして



なんやかんやだべっておりました。

私はやることがあったので離席してたんですが、次元戦が終わりまして人がふえてました。



シャドバやってる方多かったw



他にもドラゴンデッキでやってます、ていう方とかもいらっしゃいました。
早漏ってNGワードなんですね。
なんかNGワード何気にふえてませんかw
熱あったのでこの日は早々に退散。




さて。
宝石きてました。

他鯖で手持ちアデナ突っ込んでやってみた結果。
強化されたのはこの4つ。



ふらーっとオリンしたくなった時にアメはあるといいのでしょう。
黒曜石Lv5が2個できたときはさすがにしびれました。

ガネは高級ほしくなりますねw


アメ以外は手持ちlv4が1つだけありまして、
黒曜石は大体870個くらいでlv5が2つできた感じ。
ガネはおそらく1000個以上。
タンザは100個ちょい。
アメは手持ちlv3で15個くらいでlv4にできました。

ガネがほんっともう燃えまくって心折られました。

これで高級宝石は3個もちになったわけですが。
サイハは7なのでまあ稼動するときにはなんとかってところでしょうか。
あ、他鯖は今はほぼ稼動してないです・x・
アデナだけは結構もってた。
もうないですけど。


宝石や一部装備はゴスメインよりもスペックあがってしまってますね・・・。
どうゆうことなんだろうなぁw


早く鯖統合こないかな(´Д`)

問題はそれだね!



発熱してたのでゴスは1週間ほどINしてないです。
昨日やっと下がってプリキュア映画見にいけるようにまでは治ったのでぼちぼちと!
キュアモフルン超かわいかった。
キュアピースに匹敵すると思う。



ちなみに私のGETした加工石はこの方のところへ嫁入り済み。



顔も髪型も変えてめっさかわいくなっておられました。
今度ちゃんと撮影させてほしいです。