('A`) 2017年03月

('A`)

アルレイア調教日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

ミスティック酒場カインへ

フローラン村の看板とか細かいのがなんかいい味出してて好きです。





昨日の戦争は残り30分位の参加でしたが戦闘なかったなぁ(・ε・`*)
移動だけで終わってしまった感じでした。


先日ミスティック酒場でカインをひきました。
まだカイン行ってなかった方も多かったようでした。

エーレクエにも絡んでますよね。


ネタバレ要素満載なので初見を楽しみたい方は見ないでくださいませw


久々に次元戦見学しました


もう桜が咲いてますね!
白木蓮も満開でいい季節になってきました。

花粉症もちにはまだつらい季節ですが・・・。



先日、かなり久々に極オクタとか行って来ました。
図鑑埋めとかエーレになってない人の支援とか。

私はやっとこさハンター組合の勢力が2になって上級アリアのブレスを交換できました。
レアアクセ精錬石を交換してあやうくレイドPが足りないところでした危ない危ない。

ぷち休止から復帰して経験値も30%ほど増えました。
毎日デイリーIDいくだけで結構あがるもんですねえ、馬鹿にできない。







日曜日の次元戦、久々に開催時間にログインできたので行ってみました。





絶対いると思ったので奏凛_3て打つのめんどくさかったのでシャウトしてみた。



ついでに目の前にいたしめさばさんにはぁはぁしといた!
宿無さんはいなかった・・・。


久々に次元戦をちらっと見た感想は、



・・・。
どうしようもねぇふたりですな。

私はこのあとID巡りするためにすぐ鯖に戻りました。
コツコツ大事!



鯖に戻って少しすると



せれぶれいしょんが楽しそうでした。

なんかSS撮るの忘れてることがほんっと多いので気をつけないといかん。
(記事がかけない)



今日の一言



変わらないタイプミス。



そして、いつ撮ったんだこれ。
そしてなんだこれ。
記憶にないんだなんだこれ。



お酒の飲みすぎには注意しましょうね☆



(T-T)・・・。

久しぶりに見たんだ


昨日の土曜日は卒業式とか卒園式とか多かったようですねぇ。
春の暖かさが日増しに。
寒さと繰り返しで季節の変わり目をひしひしと感じるこのごろ。

花粉症でやられまくって副鼻腔炎になったりつらい日々でもあるんですが。


さて!



ルナのフローラン村にあるアジトに遊びにきたカップルがいました。
DE♂がいたのでついチェックしたら心の声が漏れた。



真面目な話してたのにほんとごめんなさい。
でもDE♂の礼服は好きですよ!
私血盟戦関係わかんないんですすみません。


そしてそういえばここのところ全然見てなかったなぁ、とか思って



お願いしてみたら







見せてくれた∩(´∀`)∩ワァイ♪
いい人だった。
ありがとうございました!


そして久々にこれも聞きました。



見てくださってありがとうございます。
こ、更新死んでますが(・ε・`; )






CDクランにはLUC90越えたキャラ持ってる人がいましてね。
なんか遊んでたようですが



ごっついファンタだなぁ。
最高記録は30越えだったかなんとか。

武器交換できる今はOEチャンスではありますよねえ。


ブルーのクエも経験値とSPがいい感じでもらえますね。
先週の復帰INから経験値20%くらい増えました。
UPきて貰える経験値とかペナとかの関係であがりやすくなってるんですねえ。

まだまだ模索中で、早く慣れたいところです。
SSの撮り忘れが多すぎるの何とかしないと(==

最近はガチャ景品よりもサンゴ目当てでガチャまわすって言う人の方が増えてるようで
そのあたりとか、長らくガチャ景品にはいってきてないものとかの市場アイテム個数とかのバランスとか。
そのへんもう少し考えてほしいなぁと思いつつラインナップ眺めてます。




今年中にはきっと7サインソウル石の導入があるだろうとは思うのですが、
これだけ何でもアリになってくると細工やらもきていいと思うんですけどね。

課金要素のある新型アガシオンは入ってくるのかなー。
細工よりも可能性は高そうですね、課金要素あるので・・・。

仕方ないよね?


今回のガチャのサンゴラインナップにはいってきてたホワイトノーブレス。
こんなに早く入ってくるとは思ってませんでしたがまあ3万5千円。



見た目ってモチベに関わる大事なファクターなので仕方がなくね?
ってことで4万円分はまわしましたよええ。

アクセいっこも出なかったのと紫チケ出なかったのとフレヤ武器石出なかったしゴミばっかだったけど
この加工のためだけにガチャしたからもういいんだ・・・。

ということでホワイトノーブレスの見た目に変更できました。
負け組みとか気にしてない(涙目)

隣の古賀ちゃんはちなみにレッドのほうです。
帰還するモーションでおぱんつが丸見えなのが嬉しいそうです。

女エルフは赤も悪くなかったので、こっちでもよかったなー!とかは思いました。



*クリックすると画像大きいの見れます(気になる方はどうぞ)





更新してなかった期間にも色々あったんですが、更新してなかった期間は98%おやすみしておりました。
退院してきた子どもの治療食とか慣れないことしてたのでログインする余裕が作れなかったです。

先日鯖戦争で人がたりねーかもだからログインできそうな人はきてねーとLINEがまわってきて
遅刻してもいいならいくーとお返事したら盟主のしみずさんが
「うい」
って言ってたのでぷち休止から気合で復帰を試してみております。

UPきてウラシマ状態な感じでリハビリ中なので見かけてもそっとしておいてくださいw
中身の人必死で操作思い出し中です。

「これって何するゲームだったっけ?」
とかいってクラチャ凍らせてみたり。

新しくなったシーレンIDつれてってもらった途中でPTリコとかしたり。
あ、あのもちろん誤操作ですよコンチクショウ。

更新してなかった期間にきてた色々な感じので、
ケダモノ属性のてっちょさんが精錬3回目でこんなのつけて



クランのエースヒラるかさんとか私とかに殺意抱かせたり



あとこれもう作ってるひとがいたり



効果、効果どうなのかちゃんと聞いてなかったな(・ε・`*)


UP内容も把握してないのでよく読んでみようと思っております。




今日の一言



それはおでこのアレってだけでホワイトノーブレス着たアルテイアへの感想じゃあないですw

貸したアイテムは返ってきてません

どうも私です。

んー。


とりあえず、最終鯖移動日前くらいにWISしましたが無視。
次元戦後で確実に中身いたはずです(竜討伐参加してたし)
故意に無視してるわけです。


そしてそのまま至るわけです。
鯖移動日までに返却、というのが完全無視され何も連絡もありませんし、
相手所属クランの盟主にもお話しましたが

「他鯖であったことだし個人間の問題なので関係ありません」

とのお返事をいただきました。



規約違反していないから無視しとけばいいんじゃね?w

という形で片付けられたようですね。



とりあえず返してもらえないかも、から返してもらえない、というのが確定しちゃったぽいので
注意喚起のために相手の名前を書きます。


ゴースティンサーバー
名前:陽葵(女エルフ・エヴァステンプラー/ドレッド)
メインのLvは103でした、今現在は不明。

名前:纈(読み方はゆはた。アルテイア・シーア/ウインド)
Lvはメインデュアルともに101。

上記の2キャラが主に私のアイテムを持ったままです。
そしてヒンデミッドサーバーに移動した可能性が高いです。
アイテムは貸していませんが下記のキャラも一緒に移動した可能性が高いです。

名前:マリルリ(女エルフ・ハイエロ/デュアルは何かのウォリ?)
Lvは99以上
公式コミュでは陽葵とマリルリのアカウントは「青の悪魔っ子」



現在ヒンデミッドでメインとして動いてるキャラのクランは神からカノンに移ってました。
今現在はわかりません。

名前:まろうど(女エルフ・エヴァセイ/ハイエロ)
名前:Malodeep・mAlA(ランカー/?)

公式コミュでは「桃色角」


他サブキャラ等も名前は知っていますが、知りたい方がいましたら私の知ってる範囲でお教えします。


前回記事を書いてからリアル事情でばたばたしていました。
私のかわりに交渉してくれた方が相手側の代理の方から
「これ以上記事やコメントの返事を更新するなら自分も動くから」というような圧力がかかりましたので、
(規約違反じゃないから諦めろとのっけからすすめてきた方です)
私のかわりの方の負担を考えてコメントいただいた方にはちゃんとお返事することができませんでした。
コメントいただいた方には感謝しております、本当にありがとうございました。

貸した相手が誰なのか知っていたゴス鯖での元クラメンさんのブログにはこんなこと書かれてました。
よく知ってる方はこう見えているようです。




私はルナに移動後すぐ子どものつきそい入院をしてまして、ろくにログインできないうちに血盟戦になってました。
経緯とかまったくわからないw
年末ギリで退院したものの年明けて再入院とかほんともーw
かあちゃん大変でした。

大型アップきましたが・・・。
APいじってたりごにょごにょくらいしかしてないです。
課金させようラッシュもすごいなあw
課金ルアーは新型出たら考えようかな!って感じですかね!