('A`) 2017年05月05日

('A`)

アルレイア調教日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

4月23日以降のこといろいろ


ちょっとSSがたまりすぎててどれチョイスしていいかわかりまてん(´・∀・`)



久々にアンタとかヴァラ討伐に参加しました。
クリック合戦勝ち取りましたな。

あと自鯖戦争で城がなくなったけど、次元鯖ではゴダ持ってるとかよくわからないことになってたり。
(次元私は参加してないですが)
自鯖戦争はよしなりさんがこんなこと言ってました。







アジトでこんな遊びしてる人がいたり



クラチャひどいw



・・・まぁ日常ですけど・・・(´・∀・`)



あとはこれですか。
このksアイテム。





PVPダメ減はついた。



もう無理w
無理無理w


なんか思ったほど光り輝く昇級石は出てないみたいですね。
高貴昇級石祭りになってる感じですねえ。





そしてとりあえず血盟戦状況はこんな感じ。
さっき撮ってきたSS。



GWは休み前後とか何気に忙しいや。
休むためにはその分色々やっとかんと休めないですな(´;Д;`)

明日は温泉でも行ってまったりしたいけど混んでるだろうなぁ。


