('A`) UPDATE情報そろそろ来てほしいですな!

('A`)

アルレイア調教日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ UPDATE情報そろそろ来てほしいですな!

UPDATE情報そろそろ来てほしいですな!


元気でマイペースでやってる近頃です。
ブラウザゲームのお花育成とか戦国なんとかとかで遊んでることが増えました。


久々にINしたら話題の人にWCで何か言われてたそうなんですがまったくもって気がついてないとかいうね!
白チャとかWCとか見れない感じの設定になっちゃってるのでスルーしちゃってすみませんという感じです。

WISなら気がつきますのでWISでどうぞ!

私が抜けたあとで私が在籍してた元のクランが布告受けたらしいのに「布告ばらまく気か?」て言われてもなー。


私のクランは15人在籍させてるので布告できますよ。


しばらくINしてなかったので何で布告とかいう話になるのかもまったく意味がわからんのですけども
布告したかったらどうぞ!て感じです。

野良の要塞IDマッチに入ったら「布告とか大丈夫ですか?」とか聞かれたんですが
なんかもうほんとよくわかっておらずにうちは大丈夫です!とか答えてました。

今現在はどこからも布告はきてないです。

というかIN減ってるので布告されても期限切れちゃうような気がします。





アルテイアの覚醒シーンのSS撮りたいがために育てたと言っても過言ではないかもしれないランカーさん。
ウルカ1匹狩っただけでポケットと魚釣りのみで覚醒しました。



さて!
「桜の咲く頃にUPを~」とかいう話だったかと思うんですけど、せめて情報を出してほしいですね。
明日のメンテ後に期待!


そしてもっと期待というかぜひお願いしたいのは鯖移動もしくは統合。

次元いけよっていう話なんですが、次元に参加するクランに入ってないと難しいですね。

リネ1みたいに1キャラあたり5千円で鯖移動とかの課金だったらもう喜んで課金して手続きするんですけども。
USでも鯖統合あったようですし、鯖人口の少ない鯖とか統合がいいと思うのですけれどもね・・・。


前期のオリンでキボさんが初英雄だったそうでおめでとうございました!
リネ初めて1年たってないのにすごいなー。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL