('A`) 見ちゃったのよ・・・

('A`)

アルレイア調教日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 見ちゃったのよ・・・

見ちゃったのよ・・・

UPきましたねうぇーい!!!

WIN10のせいでPCトラブルがおきたせいで復元ポイントがえらくさかのぼらないといけなくなりまして、
UPDATE完了まで5時間ほどかかるという悲しい出来事に遭遇いたしました。


まだ巨人の洞窟とシュペリオンをちらっと覗いてみただけなのですがシュペリオンのデバフやばいですね!
アイテムないとむりです!むりですよあれw

そして+10防具セットの色・・・。
あれ、ちょっとあんまりだと思うんですが・・・。
セット効果のエフェクト変更したほうがいいように思えますけどもね!w




さて!

UP初日、運営さんも慌ててたのがよくわかったというかなんというか。

UPDATE情報の詳細


UPしたてその1



あああ
ってどうしたんだ(´-`;)
なにがあったんだwwww


****************************************************************************

その2




まって!これLIVE鯖ですよ!
クラシックじゃないよおおおおおお!!

****************************************************************************


その3




訂正完了ですかね!

詳細タグがなくなったのは記載ミスがあったからですね。
今後導入確実な雰囲気まんまんじゃないですかヤダワァ(´Д`) =3





まだまだ探索が必要なのですが、ソロレイドはもう無理そうですね。
何PCか出せばいけるのもありそうですが・・・。


UPDATE情報の詳細は一通り目を通されたほうがよさそうな。


30日間限定のボスアクセがオリンで使用可能になってますね。
ゲージのレアアクセBOXだけなんでしょかね?


色々覗いたりしばらくは楽しみにINできそうですヽ( ´ ▽ ` )ノ


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL