('A`) UP後の体感*エアロ

('A`)

アルレイア調教日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ UP後の体感*エアロ

UP後の体感*エアロ


ギランで見かけた素敵なドワ爺さま。




ついついSSを撮影してしまいました。





UPきて初めての戦争参加はこんなステになっておりました。
このキャラはアルレイアではありません。
そしてエーレでもありません。



装備はざざっと。

宝石
・Lv2 パール
・Lv3 ガーネット
・Lv5 アクアマリン(レンタル)
・Lv4 黒曜石
・Lv3 ダイア

・ダーク軽+10セット
・祝カデシギル+11
・+8アタックTシャツ
・権能ベルト
・+10ブラッディキャスター
 (ボディ7、HP/アキュ8、シーゲル)

・祝アンタ
・特級ノックダウン
・フリンソウル
・アースワーム
・バイウムソウル

・16ベニル
・金木
・セブンサイン
・上級豊穣3


APとデュアルスキルはないしょ!
でも防御重視ですw


+10セット効果でマジシャンでも24K越えることもありました。
盾オーラがすばらしいですね!
盾オーラがはいってると22k維持できます。
オバロバフのSEもきいております。
エアロバフはシールドとWWが各20ずつ。



鯖移動こないかなあああああ・・・・
ガチャでなんとかなってしまうところはありますが、もうあまり回したくないw

ちなみにこのキャラの誕生日は



もっと古いキャラもいますが新たに。



UP後のエアロは何も変更はありませんでしたが、防具のセット効果で硬くはなってます。
硬さの体感はできるレベルでしょうか。
ランカー弓の威力に大きな変化はそこまで感じられませんが、思っていたよりも耐えられる感じになってます。
PTに防御UPオーラの盾さんがいて、防御22kあったら耐久あるよねえwていう感じなのでしょうか?
ガデハモ試していませんが、試す必要もなくマジシャンで全然OKな数値ですよねこれ。


これローブだったら更に10%弓短剣の威力が軽減されますので単純に硬くはなってるでしょう。
それでも竜弓からは100K越えがくるので諦めるしかなさそうなんですけどね。


動画はHDDぱんぱんで撮影すらできてません。
作っても公開は内部のみなんですがw








ゴスであった出来事は積み重なって煮詰まっちゃったんですよね。
元クランのCrubeen以外に私が入りたいクランはゴスになかったこともあるんです。
Crubeenじゃないならゴスにいる意味もありませんのでメインを他鯖にうつすことに関してはまったく抵抗がありませんでした。

装備等の問題もありますが、運良く手助けいただきある程度そろえることもできて現在に至ります。
パール的には4アカウント合計すると5万パール位はたまってます。

体調不良だった時期にはINもなかなかできずにいましたがルアーもきてなんとか形にはなってきたのかな?と思っています。
ゴスの装備はフレに貸し出し用にキープしつつ、鯖移動を首長くして待つことにしてます。

キャラ名等は今のところ晒すつもりはありませんが、どこの鯖なのかクランなのかは推測できてしまいますね。
ご想像におまかせします、とだけ。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL