('A`) ブラックバード勢力の報酬、乗り物についてとか

('A`)

アルレイア調教日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP攻略 ≫ ブラックバード勢力の報酬、乗り物についてとか

ブラックバード勢力の報酬、乗り物についてとか

鯖戦争が近いので装備の貸し出しにINしました。




キボさんと記念SS。
英雄維持がんばってください!





色々とお話したりしました。
lurkさんも久々でしたw
お花育成は順調でしょうか?w


ギランで放置してたAyaさんとも記念SS。




ガイナを横切る時によく巨人スリかけてくれたよしなりさんも久々にお見かけして
ついつい話かけてしまったり、EEのゆんゆさんからWISいただいたりとかしておりました。




さて、こんな図面が売ってました!



そろそろ出回ってきたりするんですかね?
重さがないのは便利ですからいいですねヽ( ´ ▽ ` )ノ




韓国公式の記事より抜粋
ブラックバードの勢力クエ報酬の乗り物に関する記事

それによると、

6段階達成してもらえる乗り物はルーンストーン4個を消耗してブラックバード血盟拠点にテレポ可能で、
スチームビートルよりも移動速度は10程度早いそうです。


他の乗り物にもクエ受注場所までのテレポ機能はついてそうな感じがしますね。

記事のUP主さんは次はグリフィンを習得しようとしてますが数ヶ月以上かかりそう; と
書かれてますので、勢力クエはやはりかなり時間がかかるもののようです。


関連記事

Comment

No title
編集
まさか撮られてるとは思ってなかった!w

乗り物の拠点テレポはいいですねえ・・
長いみちのりですがwwwww
2016年04月24日(Sun) 17:44
Re: No title
編集
Ayaさん
えへへw

乗り物はなかなかに長い道のりぽいですね・・・。
個人的にグリフォンはほしいんですけれども一切何も手をつけてないので
いつになるやらですw
2016年04月24日(Sun) 17:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL