('A`) 昨日の戦争とか

('A`)

アルレイア調教日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 昨日の戦争とか

昨日の戦争とか


最近DEお兄さんにはあはあしない自分に気がつきました。



どうも私の好みのDEお兄さんはゴス鯖の喬さんグラフィックだったことが判明。

いやだからなんだっていう話なんですけどねf(´-`;)




GW前半、4月28日から旅行やらクランのオフ会やら出かけてました。
なのでオリンは消化もできず5戦4勝1敗のまま。
仕方ないね!


昨日の次元戦は絶対間に合わないと思ってたのですが、開始40分前に帰宅できたので参加しました。

ホテルの空調がきつかったせいか喉がやられて発熱してた上に事故渋滞にまきこまれて
400キロ越えの距離を7時間ほど運転しっぱなしだったとかいうコンディションでした!
そんなで参加するとかリネ中毒すぎませんかね?w(´Д`)


ステータスはまたデュアルスキル取り直しだったのでAPも少しいじってこんな感じ。
何か足らない気がしますがまあこんなもんでしょう!

アルレイアキャラとはまた違ったステ振りなので試行錯誤が続いています。
やっぱりスペック的にもアルレイアのがまだ上ぽいですね。



PTMとはぐれてしまい、気がついたら周り敵しかいなくてふるぼっこになって1回死にました。
久々にデバフ欄の数の多さにワラタw という感じになってました。
ランカーなんか嫌いだ('A`)







さて、クランのオフ会BBQだったんですがこんなこと言われてたらしい。




名前隠してるけど私のことですよ!!!!!!!




照れ笑いに「ぐへへw」はないだろうになf(´-`;)
うへへ、ありがとうございますw


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL