('A`) 久々のゴスでの鯖戦

('A`)

アルレイア調教日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP攻城戦 ≫ 久々のゴスでの鯖戦

久々のゴスでの鯖戦



クランうつりました。

以前より何度かお誘いいただいておりましたが、思うところあってクランに入らせていただきました。



血盟戦初めてなのでどこまでできるのかわかりませんが、楽しみたいと思います。


とりあえず、鯖戦!

ステは画像のとおりなんですけどこれマジシャンはいってなくないですかねw
ひどいわ!w

久々でしたが、2回か3回死んじゃってます。
物量差がねえ・・・w

メンバー足りなかったというのもあるみたいですが楽しく交戦させていただきました。

POTやばいですね!
足らなくなりそうですw


動画は一応撮影はしましたが・・・。
作れるかはちょっとわかりません!





さて、こっちのエアロは先日無事に104になりました。



キャラの誕生日昨年の12月なんですけどねえ?
早すぎませんか!
2倍コワイデス。

狩りにさそっていただいてクラメンさんたちには感謝ばかりです。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL