('A`) 濃ゆかった異次元コミュ

('A`)

アルレイア調教日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPSpecial ≫ 濃ゆかった異次元コミュ

濃ゆかった異次元コミュ


先日ヒンデのギランでうろついておりましたらPTのお誘いとんできました。
ヘリオス討伐についてのお話を聞きたかったのですがええとこの方々は・・・?



んんん???w

羊もふもふの方ですよね?!w
あとヒューのマンさんもおられました。


な、なんて濃ゆいメンバーなんだ(ゴクリ




はい本物ですよw




動画やブログ見ていただいてたそうで本当にありがとうございます!

そして陽葵さんの名前が見事に間違っておられてましたがw
なんかおしかった!






そしてanathemaさんことシス子さんはサス男さんのファンだそうでして




私が知ってるサス男さん情報を教えておきました。



一部、文字を隠しました。

もう今は別クランですし、一般クランのサス男さんと血盟戦クランの私はもうお話できないので・・・。
ここでお伝えすることにしときます。

(*ゴス鯖では血盟戦クランの人とお話すると一般クランの人はその敵対さんに因縁つけられることがあります)

こっそりWISならOKなのかな?!
血盟戦クラン初めてなのでよくわからないんですけど相手に迷惑かかりそうなら自重しないとですね。

私へのWISは自重されなくても大丈夫ですのでご遠慮なく!
こっそり内緒にしますからw
ひとりごとですけどー、って言ってくださいましたら誰にも言いません。


公式で人気急上昇中のヒューのマンさん



かわいいですよね確かに!
ところでプリキュアはどうですか?







あとはご要望があったので。
実り皮じゃない御法川さんのブログをご紹介しておきます!


害の日常
( 御法川実乃里さん )



ご紹介文をお尋ねしましたらこうおっしゃっておられたのでそのままSS載せますね!



ドビ鯖の内情はあまり理解していないのですが・・・。
反対意見等ございましても私にはわかりませんのでご本人様にお願いいたします。





Lv104キャラの話で。



本気は浮気とは言わない(








質問をうけました。
害クランて認識なんですね、他鯖の方からはw
でも私も思ってたので何も言いません(

楽しいクランだと思いますがw



まあざっくりと。
ざっくりとね^^
ほんとはもっともっともっといっぱいある。
前の前のクランの盟主さんは本当におでこがナポレオンフイッシュになった。
もういじめるのやめてくださいね、本当に。

こうゆうこと書くと前の前のクランがまた因縁つけられちゃうんでこのへんで。



一般クランへの脅迫はよくないですよね。
何でそんなことしてんの?とか穏やかに言ってほしいですよね、せめて。


せっかくですから楽しく遊びたいですよねぇ。






マンをつけてくださるということで!
記事を書かれるかわかりませんが楽しみにしておきますヽ( ´ ▽ ` )ノ




あと公式の謎の記事

あるれいあ(ライター:御法川さん)

消されたコメントの経緯はこちらです。



サス男さん的な?



一緒にされたくは・・・。




こんな感じ!
シス子さんはHENTAI度、害度はみのりさんてことでしょうか?!

大事なことなのでもう一度

私は一般人ですよ(* ´ ▽ ` )


あとはご想像におまかせいたします。






今日の一言

珍しく私が酔っ払いだったのですが



何言ってるのかまったくわからない。
ですがいただいたお返事とそのやりとり。



通じてた。




関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL