('A`) 周年記念はなにがきますかね?

('A`)

アルレイア調教日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 周年記念はなにがきますかね?

周年記念はなにがきますかね?



信号機。



と言ったのは確かゆうほさん。
(もしかしたらよしなりさんかもしれない)

そんなゆうほさんは



こんな感じの方です。








本日規約変更のお知らせということで新しくサンゴ、というポイントがつくルールが5月18日から導入されるそうです。
マンスリーラッキーガチャ等でとの記載ですので、ガチャ特典景品をこのサンゴで交換する形になるのかなぁ?と
次回ガチャの発表とともにどんなものかわかる感じなんでしょうかね。



韓国ではテストサーバーでAPの上位解放等UPきてるみたいですね!
あと韓国公式HPがちょっとかわってましたね。

もうすぐ日本は周年記念イベントがくるはず。


韓国での12周年記念イベントは

アメイジングデュオ
バルトス騎士団の秘密補給品
赤い天秤の上
・デュアルクラスがLV維持で変更可能

等がやっていました。


日本にくるのはどれになりますかね!

あと周年イベントが終わってすぐにブラックフレヤのショッピングバッグがきました。
課金アイテムなんですがいつか日本もやりそうな感じで、ずっと気になってました。

赤い天秤イベントは日本に来るのかはかなり疑問なので、課金アイテムでこっちくるんじゃないのかなぁとか
勝手に予想しております。

ブラックフレヤのまとめは別にまとめてありますのでそちらをどうぞ。



日本にきていない加工石が早く導入されないかなぁとうずうず。
氷ついた武器加工石もまだでしたよね。
ダークナイト加工石なんかも。(好みじゃないのでこれはどうでもいいんですけどもw)

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月12日(Thu) 21:56
Re: No title
編集
鍵コメさん
いなくてすみませんですー!
どういたしましてでしたw
2016年05月16日(Mon) 10:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL