('A`) 昨日の戦争のステータスとか

('A`)

アルレイア調教日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP攻城戦 ≫ 昨日の戦争のステータスとか

昨日の戦争のステータスとか


昨日は1時間くらい遅刻して参加しました。



ステータスはこんな感じ。


盾オーラはやっぱりかなり素敵です!

シチューはCON。
他のエアロさんたちのステータスってどんな感じなんでしょうかね・・・。

ランカーやら短剣やらに殴られましたが参加時間1時間でしたので死んでません。
人が多いところにまぎれこんでるとあまり殴られないですしね!



思ったのは次元戦も自鯖戦も参加するとなかなかに忙しいということ・・・。
エーレクエのための次元レイドがあと2回残ってるのでそれも考えると時間調整が厳しい・・・(´;ω;`)
ステが伸びるのでがんばらないとっていうのと、BON一人ひとり入れていくのがめんどくs



2倍期間終わって経験値の伸びが急激にダウンしておりますが、コツコツやってたらいつかlv105にはなるでしょう!
今のままの仕様だと105になった先、106以上ってのはものすごく厳しそうですね。






今日の一言


最近マシになったはずだったのに気が緩んでるんですかね。



陽葵さんがおぱんちぃの色聞かれてしっかり青と答えてたり、
おかちんとかただいまんkとかいう挨拶をする盟主&クラメンがいたりとか。

なかなかにぴんく傾向なクランで楽しんでいるこのごろ。


ゴスもINはしてますよ!
出現時間は相変わらずほぼ深夜。

古賀さんがかわゆすですw


交戦も何回か!!
立ちまわりとか慣れてくるといいなぁという感じです。
フィールドでは攻城戦時とはまた違った位置にいないとあかんのですねえ。
障害物使うのが本当に致命傷的に苦手なので何とか慣れてくれるといいのですが。

消耗品の在庫見て悲鳴あげてます。なんとかしないと。



関連記事

Comment

No title
編集
ちん○みみ
2016年05月16日(Mon) 11:36
Re: No title
編集
陽葵さん
最近あなたぴんくな会話に脊髄反射しすぎですよ(´Д`)
2016年05月16日(Mon) 11:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL