('A`) アイデオス装備上位版についての勝手な予想

('A`)

アルレイア調教日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ アイデオス装備上位版についての勝手な予想

アイデオス装備上位版についての勝手な予想


古賀さんが15武器にもどしてました。
新しい精錬もついておめでとうございます!



うきうきしてた古賀ちゃんがかわゆすでしたw





現在物議を醸している「SEALED MEMORIES 英雄と大聖杯」追加アップデート情報

アイデオス装備上位版の実装が予定されているということで、海外サイト漁ってみたのですがそれらしきものがない。



一時期、PVで使われていたオデッセイセットの実装じゃないかとかいう噂もありつつも
今後もし実装されるであろうならばグレードは103もしくは105あたりになるのではないかと思います。

+10セットの効果追加がきて、その1ヵ月後の新防具は一体何考えてんだw状態ですし。
OE値が無駄になってしまうようなことはさすがにしないんじゃないかなという感じではあるのですが。


そもそも韓国が新装備きていないのに日本にだけ新装備且つ、防具のみ導入とはおおよそありえませんので
(金木タリスマンの先行導入等はありましたが)
考えられるアイデオス装備上位版は次のどれかかなあと勝手に予想しました。

私が勝手に予想しただけですのでご注意をw



・竜防具
・ダイナやベスペルのようなグレードアップ系
・ビジュアルエンチャントストーンの実装


新グレードのものでしたら同時に武器も実装されないとバランスがおかしくなるわけですし、
わざわざ「アイデオス装備上位版」と銘打ってますので、グレードアップ系かビジュアルエンチャントストーンの実装が濃厚なのかなぁと・・・。


WOの優勝賞品等やら詳細も未発表な中での追加アップデート情報。


周年記念にむけてのイベントの一環なのかもしれませんが・・・。

季節にからんだイベントも減ってきていますし、ゲーム内では情緒も何も関係なく、
ユーザーにとっていちばん大事なのはうまいかまずいかなんですが、それにしたって。

FSクヒナさん引退後のイベントは少し無機質な印象を受けてしまう私がいます。

関連記事

Comment

No title
編集
おれも15なった
もう燃やさない
2016年05月22日(Sun) 12:49
Re: No title
編集
御法川さん
おぉ、おめでとうございます!
15燃やすとか恐ろしすぎて・・・。
2016年05月23日(Mon) 18:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL