('A`) ディナト装備VSダーク装備被ダメ比較(ちょっとだけ)

('A`)

アルレイア調教日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP攻略 ≫ ディナト装備VSダーク装備被ダメ比較(ちょっとだけ)

ディナト装備VSダーク装備被ダメ比較(ちょっとだけ)


アルレイアの強化STOPしたままでしたが、なんとか+10セットになりました。



前のクラン抜けた時に強化はSTOPしてしまったのですが、なんとか遅ればせながらの青エフェクト。

今回のUPでダークアイデ石が高騰しすぎてNアイデOEからの乗り換えというのがかなり厳しくなりました。
なので、諦めて現物に貼ってました。



一昨日にOEした時は心が折れました。
日にち変えてOEしたら、フレヤ補助石4個で+10になりました。

LUCドワ娘のアルフレアよりも、マーブルシャツ着たアルレイアのが成績良かったっていう(´;ω;`)
初めからアルレイアでOEしとけば50Gも使わずにすんだかもしれないorz


よしなりさんが敵がいるというので、ガイナ行ってみたりして。

ガイナ始まって交戦してました。
ガイナ終わっても交戦してました。




1時間半くらいずっと交戦してたんですが、お腹がすきすぎたのにこれいつ終わるんだろうw 
ってくらい長くてですね・・・。




だってお腹すいたんですよ(´;ω;`)
言い方悪かったですね、モラレスさんごめんなさい。

害っぽくWCしてみたかったので。



しつけし直さないとあかんかもしれませんね。



*****************************************************************



さて。

タイトルのとおりですがちょっとだけダメ比較検証に参加させていただきました。

防具は軽でパーツは各+10。
検証スキルはメガストライク。

★フルダーク装備★



大きい画像はこちら



防御:17520
受けたダメージは910、反射与ダメ81。




*******************************************************
*******************************************************

★頭のみディナト、他ダーク★



大きい画像はこちら

防御:17573
受けたダメージ907、反射与ダメ80




結果としては、防御が増えたぶんディナトの方が被ダメが減った。
のではないかと。


今回1パーツのみで試してみましたが、フル同士ではどれくらい変わるのかな?
積み重ねゲーのリネらしい王道感漂いまくりな雰囲気がたっぷりですね!

攻撃力UPの数値による与ダメも気になるところではありますが、今日はここまで。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL