('A`) 5月29日の次元戦ステ(Lv1ディナトフル)とか疑問

('A`)

アルレイア調教日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 5月29日の次元戦ステ(Lv1ディナトフル)とか疑問

5月29日の次元戦ステ(Lv1ディナトフル)とか疑問



ゆうほさんWO参加決定おめでとうございます!
よしなりさんもワイルドカード参加権ありますね。

応援してますヽ( ´ ▽ ` )ノ



ミスミュの古賀ちゃんが狩りをしているというので見に行ってきました。



今期のオリンPが残念でしたがすごくがんばってた古賀ちゃん!



今回オリンは珍しく消化しました。



ちょびっとがんばってみたのはシーア戦で、あとは黒曜石つけてなかったとかいつも通りのそんなもんです。
私にとっては消化するのとできるのが大事!




現在のメインキャラも消化だけはなんとかできましたが



戦績同じでもポイント10P違うっていう。
勝ち負けのタイミングとか対戦相手のPとか色々ですね。
青いマントつけれたらいいなーという感じで参加してます。






さて!



交戦で初めてレモンの人をみました。
へぇー同じPT組んでやってくるんだなー。

中身入りが私一人になっちゃったので、待ってる間に質問してみました。



結局よくわからなかったという。



待ってる間に熱測ったら、熱あがってたので一気にだるくなっておちました。
元気になったら遊んでください。





5月29日の次元戦はlv1ディナトフル装備にきりかえて、でした。



防御と魔力が上がってました。
体感は感じられるほど殴られていないのでよくわからなかったりします。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL