('A`) グランデローブと腐色のDEお兄さん

('A`)

アルレイア調教日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ グランデローブと腐色のDEお兄さんTOP攻略 ≫ グランデローブと腐色のDEお兄さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グランデローブと腐色のDEお兄さん

ブラローブ上をグランデにグレードアップしました。



見た目は肩パッドついて、ディナトと色違いです。

性能はディナトと表記は同じです。
被ダメ検証等はおこなっておりませんが、ディナトとおそらく変化はないでしょう。

パーツすべてをLv1にするのに

・ディナト→ダークアイデ石25個
・グランデ→ブラアイデ石112個

と、石の値段によってはどちらが安く仕上がるか相場と相談になりそうな感じですね。

将来的にPvPとPvEの特色効果が追加される可能性等はわかりませんが、今のところ性能は同じに見えます。
エキップメントの修正も入ったようで、良かったですね。

ディナトパーツとグランデパーツをいり混ぜていてもOEセット効果はそのままですので
例えば手足頭はディナト、上下はグランデだとしても性能に変化はありません。
今のところ、ですね。



エルフだと見た目そんな感じ。





HUMメイジ女だと




後ろ姿




ブラローブの色合い好きです。







6月1日日付が変わって、新しいオリン周期にはいりました。

ゆうほさん、よしなりさん、lurkさんは英雄。
私はゴスでは2位でした。

そして、よしなりさんは祭典もとられていたのですが・・・。




どんな感じかというと



交じり合う色。



落ち武者・・・。





今日の一言



眠いときは仕方ないのかもしれませんね!

そうそう接続障害(クリエラ祭り)のお詫びクーポンきてますから受け取るといいですよ!
砂時計と200%ルーン7日間がもらえます。

そしてなかなかに重めのパッチがあたってますね。
周年イベントとかくるのかな?ヽ( ´ ▽ ` )ノ


関連記事

Comment

No title
編集
>・ディナト→ダークアイデ石25個
>・グランデ→ブラアイデ石112個

既成のブラ・ダークを強化する場合は良いですが、通常アイデから強化する場合
ダーク(63個)+ディナト(25個)=ダークアイデ石88個
ブラッディ(63個)+グランデ(112個)=ブラッディアイデ石175個
となるので、価格差が2倍以上あるならブラの方が安いですね。
問題はそのブラ石の数ですけど・・・w
最終的にLv6まで強化するのであれば、ディナトの方が安いかもしれません。
2016年06月02日(Thu) 07:15
Re: No title
編集
Tabrisさん
お財布とか相場とかと相談ですねw
ブラアイデ石はレベルがあがってくるとどこまで個数が必要になるのかちょっと恐怖に思います。
2016年06月03日(Fri) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

