('A`) 公式コミュより転載【バトン&みのりん来襲】

('A`)

アルレイア調教日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 公式コミュより転載【バトン&みのりん来襲】

公式コミュより転載【バトン&みのりん来襲】

魔法少女大好きヒューのマンさんのコミュ記事見てへんな声がでたとかいえない。





でもこうやってWISもいただいてしまったので、ご指名をありがたくいただくことにいたしました。






せっかくですので、先日害っぽい感じのみのりかわさんがゴスにいらしたときのことを少し。





なんかドビ鯖にはあまりFSさんが降臨しないけどなんで?!

というご質問をうけました。
(ニウスさんに聞いてくれたら一発解決ですが!)




私もよくはわかりませんが降臨はしてても姿は出さずに眺めてるだけとかかもしれませんし、
タイミングがあわないだけかもしれないですが・・・。

公式から「遊びにきて!」って要望だしたら、遊びにきてくれるみたいですのでFSさんと戯れたい方はお試しください。
FSさんたちのスケジュール次第だとは思いますが、公式窓口からメールしてご相談なさってくださいませ。





私も他鯖にメインうつして半年くらいになるので一緒ですね!とお話してました。
でもゴスでもしっかり楽しんでおります。


ゆうほさんはどうしてもみのりかわさんの何かが気になるようでしたね。




ガイナで交戦もあったのですが、みのりかわさん見学されてまして。


終わってからまたチャットしておりました。
私はこの日睡眠不足でして。



ヘイトとるのって結構難しいと思うんですが、皆様どんな言葉だとヘイトあがりますでしょうか?





この日もうくっそ眠くてですね。




一応隠しましたが。
またこれ私警告くらう感じなんですかね。
いやこれくらいはセーフですよね?隠してるしわかんないよね?


あっ、バトンですよねそうですよね。






▓█▓█▓█ リネ2バトン ▓█▓█▓█
≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
① キャラ名と鯖は?

 ゴースティンサーバー(6)
 アルレイアです

ゴスではじめて、ジグに遊びにいって、リオナにも遊びにいって、
テオンオープン時に某血盟の創設のお手伝いをしばらくしてゴスに戻って、
今はまた他鯖遊びにいかせていただいてるそんな感じです。


② メインの職はなんですか?
 エアロエヴァスセイントだったと思います


③ クランはどこに所属してますか?
 ゴスではオリジナルっていう素敵クランに存在させていただいております



④ リネを始めたきっかけはなんですか?

 リネ1でプリをやっておりましたが、クラメンに誘われて移住した感じなんですが、
 カノープス(2)でやっていたので、クラメンみんな2鯖のジグで登録できたのに
 私はジグではじかれまくって登録すらできずに泣きながらとりあえずゴスで登録をしたというね。

⑤ リネ歴をどうぞ。
 OB~C5 休止期間7年くらいあって2014年1月末くらいから現在に至るわけです。


⑥ 今までリネをしていて楽しかったことは?
 C5まではスポと製作命でPVとは無縁なリネライフでした。
 人との出会いやら恋愛トラブルまでこゆい人間関係はなかなか楽しいものがあると思います。
 その昔ライフスティックを買い取りなしのスポドロップのみで完成させた時は達成感がありました。
 


⑦ 今までで一番恥ずかしかった誤爆は?

 いくつかありますが、たぶん




たくみお姉さんは私なんですけど、リアルで顔から火が出て変な汗出たのをよく覚えております。


⑧ リネをしていて一番印象に残っている人は?
  
 ゆうほさん、よしなりさんにきまってます(


 C時代は歌手猫さん、有名人では三日市さん(PKに怯えてましたw)
 そして一緒に遊ぶことが多かった柚里丸さん。
 Crubeenのじゅぇるさん、みゅるるさん、お世話になった方々は忘れられないですね。
 
 カインのjingaさんはファンでした。


 
⑨ リネの種族で一番タイプなのは?
 DEお兄さん

⑩ リネでの今の目標は?
 沈みにくいエアロになること
 

⑪ 最後に回す人とその理由をどうぞ!

 キャスのゆっっこさん
 ヒンデの夢夢さん
 バーツの宿無さん

いつもみなさんの記事楽しみにしているので!



ありがとうございました!
いいリネライフを!

はいどうもありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。

(バトンは強制ではありません)
≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣




▓█▓█▓█ リネ2バトン ▓█▓█▓█
≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
① キャラ名と鯖は?
② メインの職はなんですか?
③ クランはどこに所属してますか?
④ リネを始めたきっかけはなんですか?
⑤ リネ歴をどうぞ。
⑥ 今までリネをしていて楽しかったことは?
⑦ 今までで一番恥ずかしかった誤爆は?
⑧ リネをしていて一番印象に残っている人は?
⑨ リネの種族で一番タイプなのは?
⑩ リネでの今の目標は?
⑪ 最後に回す人とその理由をどうぞ!
ありがとうございました!
いいリネライフを!
(バトンは強制ではありません)
≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣



ゆきんこさんはおそらくもっともっと引き出しがあって実に巧妙に隠されていると私は知っている感じがします。


その後の参考記事(公式コミュ)
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL