('A`) 空き巣にご用心(訂正あり

('A`)

アルレイア調教日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 空き巣にご用心(訂正ありTOP攻城戦 ≫ 空き巣にご用心(訂正あり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空き巣にご用心(訂正あり


12周年イベきましたね!
詳細はまだ不明ですがプレゼントのポンポンうれしいw

さて!
この前の鯖戦争の参加メンバーで記念撮影。




終了間際よしなりさんが刻印したらアデンとれちゃったんです。

がらがらだったんですよね・・・。
監視キャラは2しかいなかったです。

ラスト10秒くらいで無敵いれて無事刻印終了。

落城後ノンティさんで一番早く刻印部屋に到着したのはアンダ-バーさん。
やっぱりこの人いけてる人だなあと思って見てた覚えがあります。


あっ空き巣とか書くと古賀ちゃんに怒られるなw



アデンは闇になりました。




HBで狩りをしてるメンバーが多めなせいか村出口付近で交戦することが多い模様です。



巨人の洞窟いったり、亀裂いったりもしてますが支援職じゃ邪魔しかできないf(´-`;)

先日、敵対さんが武器を落とされましたが精錬ついたまま落ちてました。
精錬は消えずにそのままDROPするの知らなかったなあ。


精錬は消えてDROPしたみたいです!
勘違いだったから訂正しといてー!といわれましたw





宝石のトパーズを色々試してみたのですがまとめきれてないのでまた今度!
オリンではダメージ計上はされないですがHPは減るのでHP少ない職は注意したいところですね。

アメジストの計算式もよくわからないw
単純に乗算加算式じゃないぽい感じな。
すでに実装されてだいぶ経つ台湾サイト漁ってますがわからずじまい。




お尻じゃないお城の誤字の余波。



お尻は出口、お尻は出口。


出口のはず!



今回ガチャはラインナップもそうですがサンゴショップのありえなさにスルーしてます。
余ってたカイモチャージ分で5回くらいは回しましたけどがっつりはこれいけないなぁ・・・。

サンゴショップのラインナップ考えた奴あほなの?





関連記事

Comment

No title
編集
お尻ネタ多くないっすか・・・

ポンポンかわいい
2016年06月24日(Fri) 14:01
Re: No title
編集
ニャッパさん
お尻ネタ、気のせいです(* ´ ▽ ` )

ポンポンまだ使ってないんですが韓国サイトの画像見てていいなぁて思ってたんですよね!

2016年06月24日(Fri) 16:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

