('A`) たいとる

('A`)

アルレイア調教日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たいとるTOP日常 ≫ たいとる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たいとる

HBで狩りをしてただけの古賀ちゃんが赤文字出したので行ってみた。





さすがに3倍の人数差はきついねw
トパーズもあるので生き残る術を見つけるのが課題。

とりあえずてっちょさんは早くINしてください・q・




とか書いてる私もアレなんですが・・・。
普段はINはしてても放置で中身がいるのは大体が夜中とか隙間の時間とか。



この日ちょっと衝撃的な話を聞きかなりふぁびょりました。




メンシーとんでアンダイン貫通した感じです。




落ち着くためにギランでやってたポンポンに参加してみる。



DE男のポンポンはオタ芸にしか見えなくなった。


世の中って本当に色んな人種がいるんだなと勉強になりますた・・・。




さてタイトルがついたんですけど。



おいいいw



6穴ブローチが便利そうだったので安い順番で買い上げてなんとか優雅なのを作りました。
6スロって言わないといけなかったのか、そうか・・・。





26日の次元は遅刻して参加。
宝石のlv4がいくつかできたせいかスペックは少しあがってました。




1回死んじゃいました。
HP残り8割からワンパンとかびびりますね。
メンシーとばなかったけどアンダイン貫通してました。

火力インフレすぎやしませんかねえw




次元終了後に登録のため次元鯖にアルレイアで行きましたら
害な人に激しく呼ばれました。



お尻ってf(´-`;)




アデン階段前で踊ってました。
魔法少女大好きなヒューのマンさんもいました。




そして。






TENGAマン有名になってました。


関連記事

Comment

No title
編集
あなれいあ・・・?

今度はもちょっと余裕あるといいなぁ・・・。そもそも日曜の夜とか!毎日平日4~5時沖の人にはつらいんです!!

めのりかわさんともまたはなししましょう
2016年06月28日(Tue) 07:22
Re: No title
編集
ニャッパさん

あな・・・
あな・・・・?

時間の余裕てことですか!
私としては次元は毎回遅刻なので鯖戦争と同じ時間のほうが嬉しいのですが(´;ω;`)

むのりかわさんはいつも元気ですよねw

またぜひお話しましょう!
2016年06月29日(Wed) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

