('A`) マモンのタリスマン・・・だと?

('A`)

アルレイア調教日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マモンのタリスマン・・・だと?TOP攻略 ≫ マモンのタリスマン・・・だと?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マモンのタリスマン・・・だと?


蝉がうるさくなってきたこのごろですがぼけーっとすごしております。
ブログタイトルをやるきのない顔文字に変えたら閲覧が減りました。
ブログタイトル認識されてたんだなあと新発見。


今日のメンテ後にはいりこんできたイベント「放浪の赤き天秤の商団」。



武器交換はなし。

これどうも12周年イベントの一環らしい。
クラ鯖の方はもうひとつ残してる上に増えてるのはなんなんだろうか。



そして、フレヤのブーストショップ。
告知ページはこちら
ショップはこちら





ラインナップ



・フレヤのルーン30日ボックス
・フレヤのブラッディルーン:2時間ボックス(現在開けると誤表記発生中)
・マモンのタリスマンボックス:スキル威力-30日限定(着用時スキル威力4%UP)
・マモンのタリスマンボックス:攻撃属性-30日限定(着用時攻撃属性40向上)
・マモンのタリスマンボックス:スキル再使用時間-30日限定(着用時スキル再使用時間4%減少)
・フレヤの応援パック1(フレヤのルーン、フレヤのブラッディルーン2個のセット)
・フレヤの応援パック2(フレヤのブラッディルーン、フレヤのウィンドスクロール3枚、帝王のスペシャルバイタリティ水3個)
・インフィニティヘイブン再入場券10枚セット



アイテムの詳細






マモンのタリスマンはボックス状態だとトレード可能。
インフィニティヘイブン再入場券は1日1回インスタントゾーン外で帰属をリセット可能、トレード可能。


購入特典


フレヤの逃れられない誘惑はトレード可能。
マーブルの上級ルーンパック、経験値のルーン200%、SPのルーン200%はトレード不可。






この数値をどう見るかはそれぞれかと思いますが、宝石とあわさってイヤな感じになるのは目に見えてますね。
オリンピアードで仕様できませんとか書いてない。

スキルディレイ減はほしいですがこれ30日じゃなくて2時間とか1時間とかでもあったらよかったのに!


そしてブーストショップというならば2倍はくるんですかね?
2倍あるなしで売り上げかなり変わると思うんですけどね特にブラッディルーンなんか!




今日の一言

ゴスにはジョーカーっていうクランがあるみたいでですね。



そんな呼び方するとか知らないんだもん(´Д`) =3
だから7年間空白期間あるつってるでしょうが!


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

