('A`) 最近のいろいろ

('A`)

アルレイア調教日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のいろいろTOP日常 ≫ 最近のいろいろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のいろいろ


蝉がうるせえええええ。
リネのほうは実はあんまりプレイしてないこの頃。



ゴスじゃないほうの鯖はブルーから受けるクエだけしにINしてました。
でも10枚たまったのでもういいや、となって終わりにしちゃいました。

抵抗タリスの性能良すぎみたいですねえ。
私は祝復活スクかRジェムしか出てないですよ?( ´ ▽ ` )




さて先日の次元戦争は開幕当初から参加できました、珍しい!

オパールlv5を購入できて、高級オパにできたので、高級アクアとあわせて装備。
400万パワーまで@1個なんですけどムリでしょうな('A`)

マモンのスキルディレイ減少タリスを試してみたかったんですけども、
この次元戦だけのために買うのもなんだかなぁと思ってやめました。

まあきっと中途半端にPTパージは14s、15sの中間あたりの数値になるのだろうなと思われます。
13sまではならないだろうなあ。
シナジーlv4、輝きシャツ+8があれば13sの表示は見れるかもしれませんが。


さてたまには属性も載せてみましょうか。



エアロでぜんぜん狩りしてない、というかここ1ヶ月まともにINしてないので経験値は増えてないです。

宝石で萎えたーとかじゃないですw




*****************************************************************


最近はDMMのブラウザゲームがメインになりつつあったりしますが、艦これじゃないんですw
とうらぶでもなく。



御城プロジェクトREとか。
鹿野ちゃんかわゆす。


あとはお花育成とか。



マンリョウさんとエピデンドラムさんを愛してます。
エノコロさんのケモナーぶりはかわゆすぎます。



携帯ゲームは妖怪ウオッチぷにぷにとオセロニアあたりくらいかなぁ。
ポケモンGOは、ios8にしてないのでできなかったり(´ノω;`)



今年の夏こそは趣味用の布を買いにマウイ行くんだ!
って思ってたのに茅ヶ崎沖で釣りになったのが何故なのか解せなくて泣きそうです。

みなさまいい夏をお過ごしください(´;ω;`)






関連記事

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年08月06日(Sat) 07:30
Re: タイトルなし
編集
ゆんさん

まだ底上げできそうですね!
どれが効果的にあげれるかを考えるとあげやすいと思います(´▽ `)
2016年08月06日(Sat) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

