('A`) 真夏ですが!

('A`)

アルレイア調教日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 真夏ですが!TOP日常 ≫ 真夏ですが!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真夏ですが!


気がついたらもう8月も半ばだった (・ 3 ・)
蝉に毎日ぶちきれてる気がする。



ルアー販売の延長にFSニウスさんの卒業でNCJ大丈夫なのかなあと心配してしまってます。

7サインソウルストーンも時間の問題で今後ぶっこんでくるだろしなあ。

ここ数ヶ月のリネ2はアイデオス上位実装からのガチャまわせよオラ!から
Tシャツ再販、宝石全種販売やらルアー再販延長と随分と集金に走ってる感は否めません。

天秤イベは武器交換はなし。
物理武器→物理武器
魔法武器→魔法武器
とか日本独自でもやりゃええにね?

周りでは随分と引退・休止者が出てますねえ・・・。


私はペット出してアジト放置プレイな日々でエヴァルーンがもったいないw
中身IN時間が最近また遅いので眠さに負けて何もしてない('A`)


今回のスイカイベントはまだ一回も割ってないです!
1個くらいは割ろうとは思ってます。






最近撮ったSSがこれしかない。



おっぱいには夢とか希望とかはいってないよ。
脂肪でミルクタンクなだけだよ!


そういえばゴスのオリンならカデ&ファンタで英雄とれるって言ってる他鯖の方がいらっしゃるらしい。
来月とか出てくるのかなぁ、とwktkしてたりします。
オリン時間にINできるように時間調整がんばってみようw
見学しないとだー!




****************************************************




花火の撮影って結構難しい(´;ω;`)



今年は花火見ましたか?






7月1日から韓国でOBTが始まったみたいですが、これ日本には来るんでしょかね?



天涯明月刀online公式

記事








今度はバーンスタインのショップですかw
ほんとに集金しかwww
スキル威力10%UPとかもう頭沸いてるとしかw
ダメ減少効果10%はどこに乗ってくるのかは場合によっては大問題になりますねw


関連記事

Comment

No title
編集
ブレソもそうなんだけど韓国ゲーって乳揺れにこだわりがないよね
MoonlightBladeも硬そうだなぁ
あ、でもうちのアルテイアはしっかり揺れてますよ!
2016年08月10日(Wed) 09:32
Re: No title
編集
Tabrisさん

乳ゆれならフラワーナイトガールのナズナさんがものすっごいですよ!(
MoonlightBladeの開発は中国みたいですがどうなんでしょうね、揺れるんでしょうかねw
アルテイアの魅力は私はお尻だと思ってます。
2016年08月10日(Wed) 10:18
No title
編集
でかぱいには興味ありません
ちっぱいなのに揺れる拘りがいいんです。
わたしも足フェチなので、ももふとからヒップにかけてのむっちり感はたまりません。
蹴られたい、若しくは挟まれたいです。
2016年08月10日(Wed) 18:36
Re: No title
編集
Tabrisさん
熱いですね!w
2016年08月12日(Fri) 12:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

