('A`) ミスティック防具見た目

('A`)

アルレイア調教日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミスティック防具見た目TOPファッション ≫ ミスティック防具見た目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミスティック防具見た目


探されてる方が多いようなので、参考動画をおいておきます。
カマエルとアルテイアはいませんが。


タウティ(重装備)







ケルビム(軽装備)







フレヤ(ローブ)








アルテイアとカマエルはこちらの動画でなら出てきます。



エミュ鯖の公式クライアント抽出ものだと思いますので細かいところは変わってる部分等あるかもしれません。
詳細は不明ですし、責任はもちません。


韓国公式のユーザー記事でもミスティック防具加工のものはフレヤ加工しかみあたらなかったので、
こちらの動画がわかりやすいかと思い紹介しました。



ちなみにアサシン加工のようにハイドがついていたりとかそういった特殊バフはありません。
見た目のみです。
でも見た目って大事だと思います。
ただ集めるの大変なわりに何もないって寂しいですね。

ポイントショップで交換する意味なくなっちゃったなぁw
@2パーツ分のんびり集めようとしてましたが今回のガチャでそろえられるかなー?



その他の新加工石はいつぶっこんでくるんでしょかね!
12周年記念のポンポン紹介でアルテイアに着せてた外部記事のはホワイトノーブレス加工


白アルテイア

新加工石早く導入してくれないかなぁあ。
集金ばっかじゃなくってさぁ。

とか思ってしまうこのごろ。


そういえば、鯖統合に関するアンケートがきてましたが。
途中でセッション切れたかなんかで消えたのでめんどくさくてまだやってません。

質問項目がユーザーに色々委ね過ぎてて心配になっちゃう内容な気がするのは私だけなのかな!



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

