('A`) 誤解が解けて嬉しかったんだけども

('A`)

アルレイア調教日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 誤解が解けて嬉しかったんだけどもTOP日常 ≫ 誤解が解けて嬉しかったんだけども

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誤解が解けて嬉しかったんだけども

加工用のSS撮影してる時は襲われたくないなぁとか思うこの頃。
考えが甘いですかねw
なるべく過疎地で撮影してたりしてなかったり。




そろそろインフィくらい自分で行かないと104なれないなーとか思いつつ、
アジトで放置してあるけど、うん。
アルレイアのアカウント課金切れちゃったまま2日くらい経過しましたが、うん。

コンビニいってきますはい。





しばらく姿を見てなかったオイスさんが少し前からINされてました。




ご指名ありがとうございます。
この時PC前にいなくてあとでログだけ見ました。



この前の交戦後。
要塞レイドの邪魔しにいったんです・q・




古賀ちゃんの範囲で数人一気にお亡くなりになったので古賀ちゃんが楽しそうでした。
SS撮り忘れちゃってた残念。


アジト帰還して私は寝たんですが



てっちょさんが何か失敗してましたw
(私の乳をもめるほどあるのかとか言ってた罰だと思います)


敵対っていっても仲よさそうでいちゃいちゃしてるようにしか見えない気がしますがどうなんでしょうかw







さてオリジナルでのチャットこんな感じです。

これは乳毛のはなし。



抜いたらアウトなんですかね?w



まあ本数からすると確かに幸運度高そうな気がしないでもないんですけど。
でも乳毛お守りにしたくないよね?!

びゃくごうとか知らなかったよ!
勉強になりましたw




今日の一言



大多数の人が思ってたと思うよ!って言われて更にショック。
誤解だったのが解けて本当に良かったw



まあ何年か同じゲームしてたらこんな人もいるよねっていう。




私の乳を揉む話をすると何故かゆうほさんがINします。
そんな最近。



韓国でUPDATEあったみたいですね。
WIZ改変、次の改変予定はイースのようですが・・・。
エアロはしばらくおいてけぼりくらってますね(´;ω;`)


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

