('A`) 10代のそり&UPDATEについてとか

('A`)

アルレイア調教日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP攻略 ≫ 10代のそり&UPDATEについてとか

10代のそり&UPDATEについてとか


韓国では今新しい釣りBOXが販売されてるっぽいですが。



輝く魔法の餌は85Lv / 95Lv / 99Lv / 102Lv / 105Lvに分類され、
各キャラクターのレベルに合った餌のみを使用することができます。

-輝く魔法の餌(85):85レベル以上のキャラクター使用可能
-輝く魔法の餌(95):95レベル以上のキャラクター使用可能
-輝く魔法の餌(99):99レベル以上のキャラクター使用可能
-輝く魔法の餌(102):102レベル以上のキャラクター使用可能
-輝く魔法の餌(105):105レベル以上のキャラクター使用可能


だそうで。
いずれ日本にもくるんでしょうねえ(´Д`)




8月31日に韓国でUPされた内容が注目されていますが、
日本に導入されるとしたら3ヶ月以上は先の話にはなりますね。

その前に導入された5月18日のUPDATEが日本にはきていないので、3ヶ月はないなw


5月18日のUPDATE内容はこちら

・Lv105以上のキャラがもっと早く成長できるように変更
・アビリティシステム改変
・レアアクセの魂の石追加
・上級アリアブレスレットの導入
・クセルス防衛戦コンテンツ
・ハンター組合の勢力追加
・モンスター図鑑の追加

等ですね。

その前にワールドオリン実装されてますので、日本にはどうくるのかって所でしょうか。
全部ひっくるめてくる可能性も高いですがそれだとだいぶ待たされることになりそうです。



詳しくは韓国のパワーブックにて。




今現在日本未実装で効果大きいのは

・セブンサインソウルストーン
・アクセサリー細工

あたりでしょうか?

付け加えるなら加工石もですね!
できれば頭分離してほしいですが・・・。

他はまだあるけど細かいのはわかんね!



韓国や台湾で販売していて日本で販売していない共通のものは
これ。
(USはNCと別会社運営なので参考にならず)



この画像は台湾公式の販売ページです。
鯖移動チケットとかですね。
*ヨーロッパ、ロシアサイトはちょっとよくわからないので見てません。


日本は鯖統合の問題もあって今後どうゆう形になっていくのかで課金アイテムも変化があるのかもしれませんね。






日付変わって深夜の交戦は腹が痛くて遅刻、腹が痛くて早退しました。
なんかごめんなさい。
腹押さえながら片手で操作はさすがにできなかった。





ちょっと長くなりそなので記事を折りたたみます。








クランにミスティック防具加工を着たひとがふたり。



こう、スカートとニーソの間のふともものちらりずむが素敵なHUMメイジ女。
見る機会がありましたらぜひご堪能いただくことをおすすめします。





見た目が変わったら気になるのはやっぱりヘアアクセ。





ああでもないこうでもないとファッションショーしてましたら・lurk・さんがログイン。




10代のそり?





素敵・・・?





す・て・き・・・???





?!





気、気をとりなおして。




カーニバル。
それは



小林○子。






今日の一言。



古賀ちゃん・・・ヽ(TдT)ノ








関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL