('A`) 9月4日次元攻城戦とか

('A`)

アルレイア調教日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP攻城戦 ≫ 9月4日次元攻城戦とか

9月4日次元攻城戦とか

9月4日の次元戦前にギランで露店してたキャラの残ってたログ。




ネタ氏、と自称されてましたのでそのままお名前掲載させていただきました。


このことを盟主よしなりさんに言ってみる。



馬にのって「責める」って誤字はちょっとよろしくない。

当日、21時過ぎ頃INできたら次元に単身突入中のよしなりさんが
「POTがたらーん!」
というのでPOT係りでいってきました。

盟主の言うことは聞かないといけないですからね!





よしなりさんに着いていったらヒューのマンさん所属のクランの方々に遭遇。




マンさん早く良くなるといいですね、お大事に!
裸族はお腹冷やしそうなイメージがあります。

ハイネ、ハイネはどうだったのかなw
結局見にもいけなかったのでわからず・・・。

2回ほど死にましたがよしなりさんのPOTになれたようでしたw





その後はアデン神殿前で異次元コミュ。




久しぶりにカインの奏凛さんが!




WCのつもりがシャウトになってる上に舌ったらずな誤字をしてるとか。



シャルロットさん交えて、リネのあのアンケートの話とかいろいろと。




そうなんです、ちょっとどうなのかなーて申し込んでみたら当選メールきてたんですよね。







よくよく見てみたらですね。








・・・(´Д`)<空き容量足りねーよ! しかも最低かよ!


というわけで当選したのにごめんなさいPlayしてません。

次元後、アデン神殿前でぼーっとしてる私がいましたらお気軽に声かけてください。
お時間ある方は異次元コミュしませんか!








公式にのせられない会話。



色々カミングアウトしすぎ。
かつての若かりし日のこと(´ ▽`).。o
恥じらいなんてもんは出産と同時に産み落とされましたが何か?




関連記事

Comment

No title
編集
最新のコメントみたらたぶぞうだのニャッパだの4鯖からのコメだらけhhhh
そしてアタシも名前が出たから釣られてコメントするハメにっ!
おのれっ謀ったな孔明っ

そんな盟主ほっといて今度やるときは遊びに来てくださいっ>w<
2016年09月06日(Tue) 18:08
Re: No title
編集
moyanさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
はいwコメントありがたいです!

本当はハイネ見に行こうかと思っていたのですが、私のログインが21時過ぎてたので
もう間にあわないかなーと思って盟主のPOTになりにいっておりましたw

次元は開始時間早いのでどうしても遅刻なんですよね・・・(´;ω;`)

WCできるようにメンテ明けINしたらポケットを郵便しときますので受け取ってくださいw
次回はWCでお知らせお願いいたします!

間に合えば遊びに行きたいですヽ( ´ ▽ ` )ノ

2016年09月07日(Wed) 02:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL