('A`) 期間限定新衣装@韓国

('A`)

アルレイア調教日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 期間限定新衣装@韓国TOPファッション ≫ 期間限定新衣装@韓国


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

期間限定新衣装@韓国

最近ちらほら勢力乗り物乗ってる方を見かけます。



私は勢力乗り物なんてはるか遠い(´Д`) =3
そんな最近。






韓国で始まっているイベントで新衣装が出てます。
ぐーぐるさんの翻訳ぶちこむと「ソンピョン普及作戦

アカウントごとにバイタ回復アイテム10個と衣装変更(30分間ステータスAll+1)がもらえて、
イベント期間中はフィッシングショット使用時の釣り成功率100%、GK無料(一部除く)

だそうです。

赤い天秤もまたきてるみたいですね。
4回目?3回目?wもっと?w



画像掲示板に衣装のSSが載ってたので転載します。
記事:[一般]ヨケ韓完全きれいですね。^ 0 ^ b〜グッド

*ぐーぐるさんの翻訳ぶちこんであります



アルテイア






エルフ







ヒューマンメイジ



なんかファイターのはなかったな。




ドワ娘







カマエル







ぼいんちゃん








オーク



オークははっきり衣装がわかりやすいですね。
人気があったら加工石出るんでしょうかね?
髪型がおばちゃんくさい。



あとおまけ。
記事:[一般]強化されたシャドーファイターです


記事:[一般]狂気漂うケルビム大挙






今日の一言

知らない人からWISきた。
と、思ったら



なす味のコンドーさん発売したらしいよ!て教えてくれた人でした。
いやあのなぜ私にそんなニュースを教えてくれるのか謎いんですけど(´Д`) ?

そのキャラ育成するの?
っていう話の流れから。

まあRとT隣ですからね。
一個ずれてただけ。

最近誤字減ってるんですよこれでも。



関連記事

Comment

No title
編集
DEにあわなさすぎワロタwwwww
2016年09月16日(Fri) 17:35
Re: No title
編集
Lunaさん
DEはまだありな気がしますw

ま、まあおばちゃんの髪型になっちゃってますね・・・。
2016年09月16日(Fri) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

