('A`) 2016年9月17日の異次元コミュ(公式だと消されるやつや)

('A`)

アルレイア調教日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2016年9月17日の異次元コミュ(公式だと消されるやつや)TOP攻城戦 ≫ 2016年9月17日の異次元コミュ(公式だと消されるやつや)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2016年9月17日の異次元コミュ(公式だと消されるやつや)

公式コミュにもちらっと載せたんですけど、
公式では載せられない感じのどんとさんをお知らせしないとあかん!

公式の記事書いて力尽きてたんですけどがんばって書いてみます。




moyanさんからお返事きてました!
ポケットちびっとしか送ってなかったんですけどWCがLV75っていつから変わったんだ・・・。

知らなくて申し訳なく・・・(´;ω;`)

掲示板はLV10からってのは変わりないんだろか?






ところでこのお二人の見つめあい具合ったら( ´ ▽ ` )





3時間以上このままいちゃついてました。



旗タッチクエ。




どんとさんに狙われるとか死ぬ覚悟じゃないとですよね・・・。




素直に謝っててなんかいいひとになってましたw






その昔「ちちをもげ」って歌がありましてね・・・。




○~
応援なのに・q・



サンゴにはいってきた太古のリングはもういわずもがな。

いずれ入ってくるのはわかってはいましたが早すぎなんですよね。
せめて全鯖でヘリオス討伐されるくらいまでは待ってほしかったと思う。

韓国オナーズの4次、5次クエの中にヘリオス討伐は組み込まれてますけども
それにしたってねえ。
コンテンツの楽しみ無くさせてるの気がついてないわけないよね?




7s石はきたら引退するって方はいらっしゃるようで、結構聞きますね。




ヒールしたらヘイトくるから死ぬ覚悟でヒールしてたりとか懐かしいなぁw



運営がユーザーを楽しませようとどれだけがんばってるのか、が特に最近は見えませんね。



宝石バフも酷いと思うんだけどなw



長くなるので折りたたみます




こんな話もしました。



私が今年行って来たのは他鯖のオフ会ですがドビではないですw
(そもそもその時みのりかわさんとは知り合いじゃないw)



ここ半年くらいしたらば全然見てないので最近はまったく知らないんですけど
私もそう思いますw





色々なゲームの話とかもしていたんですが、



6だと日本率いるのが北条さんらしいんです。



ええと。



どんとさんの希望通りに私のタイトルを変更したので



シャドウバース教えろください。
デッキわかんねっす(´;ω;`)






今日の一言



ぽんこつですハイ。




関連記事

Comment

お疲れ様ですー。
編集
アルレイアさん得意ネタが多かったので、
記事編集丸投げしてしまいましたw

御時間あれば、次回次元戦争後また宜しくお願いします~!


私も最近シャドウバース始めましたっ
まだ理解してないので、超初心者ですけれども...w
2016年09月20日(Tue) 20:02
Re: お疲れ様ですー。
編集
シャルロットさん
こんばんは!
私得意ネタ・・・?!
な、なんのことだかサパーリ(・ε・)

時間、間に合えば顔出しに行かせていただきます!

シャドウバース、慣れるまでほんとわからにぇ・・・(´;ω;`)
でも楽しくまったりやってます!
今度ID交換しませう!
2016年09月21日(Wed) 01:43
No title
編集
そうねー今回高級宝石で引退しちゃった人も多いぐらいだしねー
そんな私もプチ引退というか、プチ休止というか・・・
エリカでやっていくことがなくなったような気もしますですハイ
気が向いたらゴスに遊びにいきましょうかね^-^
2016年09月21日(Wed) 17:23
Re: No title
編集
Lunaさん
サイハタリスがきたことで過疎化更にすすみそうな感じ満載ですね・・・。
統合こないともうあかんのじゃ・・・と思ってしまってます。
お時間あったらゴスきてください!

2016年09月22日(Thu) 01:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

