('A`) エンドコンテンツのひとつかもしれんサイハのタリスきた

('A`)

アルレイア調教日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP攻略 ≫ エンドコンテンツのひとつかもしれんサイハのタリスきた

エンドコンテンツのひとつかもしれんサイハのタリスきた


ちんkとか言ってる場合じゃない。


サイハタリスマンきちゃt



サイハのソナタ




なんで今になって合成窓の仕様変更がきたのかとか思ってた。
なるほどそうゆうことか。


太古のリング8万円
ぶっこんできたかと思ったら。


タリスマンの6穴ないときつい仕様になります、ベニルはずせないから。
5万円分買うとディメブレス6穴(CHA+5)が貰える。


まあ10段階はかなりきついのでしょうが、スキルをみましょうかとりあえず。


10段階時の効果

・防御2027
・魔法抵抗力1325
・経験値/SP獲得量が30%
・回復ポーション/霊薬の効果が7000
 増加します


10段階時のスキル

パッシブ
・サイハの信仰(ベニル12段階と同時着用のみ適用)
 Lv4=スキル威力が9%向上、再使用時間が5%減少します


アクティブ
・サイハの加護
 Lv4=45秒間受けるダメージが10%、受ける物理/魔法クリティカルダメージが10%減少します(再使用時間3分間)

・サイハの激励
 Lv4=10分間PVEダメージが10%向上します(再使用時間5分間)

・サイハの怒り
 Lv4=45秒間PVPダメージが15%向上します(再使用時間3分間)

・サイハの支援
 Lv3=自分のHP/MPが30%回復、CPが50%回復します(再使用時間6分間)


これね、オリンでつかえますよヽ( ´ ▽ ` )ノ






とりいそぎ。

まとめはあとでのせますかね・・・。

10段階できる確率はわかんないですけど宝石よりもきつかったりするのかな。
わかんねーやw




関連記事

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年09月21日(Wed) 12:43
Re:
編集
パパさん
ちn

・・・。

独り言後悔してもいいかわからなかったので、非公開のままにしときます一応!
あとでログインしたときにはあはあしながら行ってみますね!

ちょっと楽しみデースヽ( ´ ▽ ` )ノ
2016年09月21日(Wed) 15:08
No title
編集
>回復ポーション/霊薬の効果が7000増加します。
POTマクロで決戦、赤瓶、混沌、フレヤとか組んでる人は1クリックで4万HP回復すんのかw
こんなん、竜武器よりえぐい気がするけどw
2016年09月21日(Wed) 18:03
Re: No title
編集
Tabrisさん
ええ・・そうなります・・・。
でもね?
きっとワンパンだから意味ないかもなんですけどね?wwwwwwwwwww
2016年09月21日(Wed) 18:57
No title
編集
あれだ みのりんにきこう。
2016年09月21日(Wed) 19:39
Re: No title
編集
ちゅぴおさん
いくらで10段階なったかですか!w
2016年09月22日(Thu) 01:19
No title
編集
色々斜め上っぷりがひどいなあw

細工・AP改編すっとばしてサイハとは恐れいりますね・・ほんと
2016年09月22日(Thu) 01:37
Re: No title
編集
Ayaさん
これ韓国で導入されたの今年の7月なんですよね。
新宝石と高級宝石の導入も早かったですけど、ほんっと何を考えて導入したのか謎いですね・・・。
2016年09月22日(Thu) 01:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL