('A`) 9月25日鯖戦争とか近頃のこと

('A`)

アルレイア調教日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 9月25日鯖戦争とか近頃のことTOP日常 ≫ 9月25日鯖戦争とか近頃のこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月25日鯖戦争とか近頃のこと


ゆうほさんがお仕事で急遽来れなくなりましたが。
・lurk・さん寝てて来ませんでしたが。



ゴダ城主に。

私はラストで2回ほど死にましたが、動画見直すとソナタなかった。
うんそりゃ死んで当然だ(´Д`) =3




来れなかったゆうほさん



武器の色がえげつないことになってます。


これだけ高OEの武器だらけになってくるとエアロとしては防御面はどうしていいのかわからなくなりますね。
結局のところPVP被ダメ%あげるのが一番効果あるんでしょうかねえ・・・?
でもクリダメ連続くらったらあっという間なのでなんかもう何したって無駄な抵抗のような気がしている近頃。

(・ε・`*) ハァ。



武器といえばゴスでは龍武器一般が3つできてるぽいですね。
2つは戦争参加してないPC所持ぽいのですが今後どうなるのか。





近頃、遅延というか回線のレスポンスがあまり良くない感じがしませんか?



SSつまって発動しないせいでインフィとか時間かかりすぎる(・ε・`*)





別ゲーといえば、シャドウバース、ちょっとだけがんばってます。



エロゲーっていってもX指定にしなかったらただのブラウザゲームなんだよ!
お花キャラかわゆすですよヽ( ´ ▽ ` )ノ

家族におたふく風邪に罹患した人が出て、やってない私は戦々恐々な最近。
看病と寝不足の疲労蓄積でくたびれ中なので恐怖感増量中な感じです。






前までいっとこ、と言いCPHPがどんどん消える古賀ちゃんを見て



慌てて何か言いかけたけど、誤字訂正するほうが優先されてるうちに
古賀ちゃん死んじゃって結局何を言うのか忘れる私。


最近、「このポンコツ!」って罵られることが増えたけどMじゃありませんから控えめにお願いします。


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月29日(Thu) 13:00
Re:
編集
りょかいです!
申請してあります!
2016年09月30日(Fri) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

