('A`) 2016年10月2日次元攻城戦

('A`)

アルレイア調教日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP攻城戦 ≫ 2016年10月2日次元攻城戦

2016年10月2日次元攻城戦


10月2日の次元戦、後半1時間弱だけ参加してきました。




7鯖の羊さん、3鯖のちゅぴおさんクランに雑じってきました。

羊の・あかみ・さんに範囲で2度ほどぬっころされました。
120kとかなのでワンパンですワンパン。

そして30分くらい経ってアルテスク入れてないことに気がついた。
そりゃー加護なしじゃあよけいあかんわ(´Д`)


龍武器一般持ちのPCはCPが多いせいかBHでの回復に普通のPCの倍かかるのを初めて知りました。
自分の回復量が落ちたのかと心配したくらいでした。

ルウンは2、3回しか行った事がない上に構造がまったくわからないので付いていくだけでやっとw
(ゴスでは某血盟が布告バリアをおこなっている為長らくルウンでの戦いがほぼありません)

楽しかったです。
・q・さんのおかげでとっても快適でした。
またぜひお願いしたいです。


終わってからグルにて。
フラグたってますからまあ攻撃し合えますよね。
Q&A掲示板になにやら書いてありましたがー。



うだうだ言う前に終わったら祝かリコがよろしいかと私は思います。






グルでそのまま雑談とか。
殴り合いとか。

みのりんがアカネになってましたが・・・。




3鯖のすしろーさんが



こんなこと言ってましたが、何も修正の見通しすらこないエアロはほんとどうしたら・・・。
火力ばっかあげやがってどうしようもねーよ、ほんと。






解散後、残ってたみのりんとちょっとおはなし。




・q・;

しかし私のブログ検索ワードとフレーズを見ると。




したらばは長らく見てないので私は状況知らないです。





いきなり突っ込むとか言われたらそう思う私は壊れてると思います。




気を取り直して。



まあそゆことですw





オリジナル+@のスカイプに混ざったみのりんの感想



まぁそんなもんでしょうw



関連記事

Comment

編集
生きてます|ョω・`)
2016年10月15日(Sat) 22:02
No title
編集
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお
みのりんの範囲で死んで ふてねしてたwwwwwww

あるれいあたーーーん!!
2016年10月17日(Mon) 10:08
Re: タイトルなし
編集
ヴさん
生きててなにより!w
2016年10月18日(Tue) 02:12
Re: No title
編集
ちゅぴおさん
次元ですか?!
みのりんの範囲痛いだろうなぁw
おでんでふっ飛ばしとけばいいと思いますよ!

次元はマシントラブルでいけず・・・。
残り400MBしか空きがないとリネまともに動かないんですよね(・ε・`*)
2016年10月18日(Tue) 02:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL