('A`) ここ1ヶ月くらい遅延ひどくないですかね

('A`)

アルレイア調教日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ここ1ヶ月くらい遅延ひどくないですかねTOP日常 ≫ ここ1ヶ月くらい遅延ひどくないですかね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここ1ヶ月くらい遅延ひどくないですかね

気がつくと10月も半ば。



リアルで色々なイベントが重なってお疲れモードだったり、マシントラブルあったりで
なかなかリネにINできてない日々が続いてます。

Cドライブの残り483MBしかないよー!とか警告きた。
どうゆうわけだ(´;ω;`)

重いのはFやらGやらに突っ込んでてCドラにはほぼリネしかないのに!
原因探して結局ログファイルが合計で40Gくらいあったりしたのが判明しましたorz


イベントはひもじい馬がきてるようですね。
前回はアースワーム結構出てたようですが今回の当たり景品の出方はどうなんでしょうか。
Lv85からイベアイテムが出るようなのですがそのへんはもう何か今更感満載な気しかしないけど!



まあ遅延ゴスはひどいです。
他鯖最近見てないけど他鯖はどうなのかなー?






まだサイハ売ってますが




この日に行ったわけではないですが、松茸に惹かれてしまい竹亭の方には行って来ました。
高尾山は寒かった・・・。
暖房いれてくださってましたw



今回はお肉と焼き栗が美味しかったです。
松茸は香りを堪能しました。

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月19日(Wed) 19:35
Re: No title
編集
鍵コメさん
んー、詰まりひどいですよねえ!
ほんと何とかしてほしいです。

同時に何人もSS詰まりなんとかしろー!ってWCもあるし個人環境が問題じゃないのは明らかですしね。



ふふふ。
電子の海に消えるのか、自分のお腹に消えるのかなんですけどねw
2016年10月19日(Wed) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

