('A`) 韓国ラヴィアンローズのブローチ強化&精錬

('A`)

アルレイア調教日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 韓国ラヴィアンローズのブローチ強化&精錬TOP攻略 ≫ 韓国ラヴィアンローズのブローチ強化&精錬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

韓国ラヴィアンローズのブローチ強化&精錬


カインのちゅぴおさんのブログに早くも情報がUPされてました。




プロモーションページ


韓国お知らせ詳細記事


翻訳ぶち込んだだけでまだじっくり見てないので意味がわからん所満載なわけですが。

・6スロブローチ登場
・6スロブローチは強化できるよ
・強化した6スロブローチは精錬できるよ
 (効果は宝石能力の増加、ステータス増加のランダム)

って感じぽいです。



【ラビアンローズのきらびやかなブローチ-強化型】
-着用時の宝石スロット六個の有効/製錬可能
- CHA + 1増加
-インベントリのスロット12個に増加
-魔法防御力114増加





高級宝石、サイハBOXは韓国導入後約2ヶ月に日本にきてるので、
ボーナス時期に合わせて日本に導入してきそうな感じがしてしまいますね。



ちゅぴおさんのブログ韓国公式ページか気になる方はそちらをどうぞ!





今月のラッキーゲームサンゴショップ

公式コミュで新加工石サンゴショップにいれたら回してやってもいいよ?って書いたけど書いたけどねwwwwwwww
ほしいのなかったああああああああ!!!

新加工石の見た目、気になる方はこちらの記事に書いてあります。
約1年前ですねw

・近頃とか新加工石のこととか



天秤座とさそり座のアガシオン初導入ですね。
バランスライフとエグジールなのか?これ。

いやいやしかしラインナップ突っ込み所満載すぎないですかw

しかしサンゴショップの酷さが増してますね。
ビューティチケットやっと導入ですか。
しかしガチャやらんとあかん仕様か。
公式ショップで販売しろよ!ひどいなw


誤表記チェックもしなされ・・・。




あとなんか公式のハロウィンイベント
FSイベあるけどそんな時間にINできねーし!
告知ページ日本語わかりにくいしもうちょっとなんとかしてほしいと思っちゃうんだなぁ。

アンケートの結果記事見ても、毎月のガチャや課金アイテムの感じ。
客離れさせたい感じの雰囲気しかしないんだよなぁ今の運営って。






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

