('A`) ガチャ回してやったよ!(´Д`) =3

('A`)

アルレイア調教日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPファッション ≫ ガチャ回してやったよ!(´Д`) =3

ガチャ回してやったよ!(´Д`) =3

ホントに入ってるとは思わなんだorz

こんなこと書かなきゃ良かった。

だって私がほしい加工石なかったんだもん(´;ω;`)



まぁ、ガチャやらないとGETできないビューティショップチケット。




トレ可みたいだけどさ、普通に公式ショップで売ってくれよ(´Д`)



そして必要チケット枚数。



ヘアスタイルは4枚、顔は2枚必要なわけで。
上のドワ娘だと6枚、ガチャ6千円分かかるってわけですね!




突っ込み所満載な酷いラインナップの今回のガチャですが、

こんなこと書いちゃったからねえ。
あぁks私バカ(´;ω;`)
欲しい加工石なかったけど回しました。


ここの所スルーしてたんでガチャ結構久々です。
とりあえず



30400円分。
400円は余ってたからつい。

せっかくなんで結果も貼り付けましょうか。



ハロウィンのプレゼントもらってからスタート。
13時台は1万400円分回してます。



日付変わって21日0時すぎからは2万円分。
あーなんで追加しちゃったのかわっかんないや(・ε・`)
なんでだろう?

3万あったらおいしいお肉食べに行ったほうがいいよね( ´ ▽ `* )
って昼間に話してたばっかなのに何やってんだ私。
これもそれもIphone7plusと店員が全部悪いksが!

ああぁ、昼間話してた方ごめんなさいほんとごめんなさいorz。



まあ続き。














ハイ以上です。
Aは全部で9個。
権能ベルト、白チケ2つ、ブラアイデセット2つ、ケルデュアルダガー、豊穣lv3、破滅RDAI、龍の鱗。

内容微妙すぎるとか言っちゃダメなんだからね!


天秤(バランスライフ)、さそり(マスエグジール)アガシオンは各1個ずつ。

星座アガシオンの性能についてはまとめがカイン鯖の白菫さんのブログ、えりしあですよ。に載っています。

えりしあですよ。
・星座物語アガシオンリスト




今日の古賀ちゃん



髪型変更したのかな・・・?
(私が離席してる間に消えてたのでわからない)





おっぱいはミルクタンクで脂肪なだけって何回言えば(



関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月25日(Tue) 09:47
Re: タイトルなし
編集
鍵コメさん

( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
2016年10月26日(Wed) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL