('A`) アルティメット宝石箱単価70円から55円以下になって再販

('A`)

アルレイア調教日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ アルティメット宝石箱単価70円から55円以下になって再販

アルティメット宝石箱単価70円から55円以下になって再販


はぁ????



って言葉しかでないよwwwwwwww


ラヴィアンローズアルティメットinハロウィン


キャラの強さに直結してる課金アイテムでの値下がり再販は初めてじゃなかろうか?


なに、そんなに収益あがらんかったの?今回のガチャw

購入特典もセンスないw
なんでチケ?w
それサンゴショップの値段考えたらおかしくね?
あと特典は1アカウント1回のみなのか繰り返し計算されるのかどうなのか!
なんで説明にきちんと書かないんだ?




今年の上位アイデ実装くらいからほんとにおかしいよ!
ニウスさん卒業後さらにひどい気がしまくってる感が否めない!
運営にリネ2とユーザーへの愛情のかけらがまったく見えてこない。

FSイベントの設定時間もユーザー無視としか思えないしなんなのいったいw





とか口開いたままふさがらない感じで70円から55円以下に値下げした宝石箱のページを見てるわたし。


前回までは例えば
35000円で宝石箱500個だったのが

今回は
35200円で宝石箱640個+4スロブローチ8個+赤か青猫目箱16個が買える。




関連記事

Comment

No title
編集
先月からなにかおかしいですよね・・
この課金構成は・・・
2016年10月26日(Wed) 20:41
きっぱり
編集
今回ので引退できました。
ハロウィンの加工石再販もないし。
2016年10月27日(Thu) 14:33
Re: No title
編集
Ayaさん

先月とは言わずなんかもうおかしいですよね
2016年10月27日(Thu) 21:11
Re: きっぱり
編集
通りすがりさん
お疲れ様でした。
ハロウィン他加工石の再販こないですね。
見た目のモチベって大事だと思うのですが・・・。
2016年10月27日(Thu) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL