('A`) この前の次元戦とか

('A`)

アルレイア調教日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ この前の次元戦とかTOP日常 ≫ この前の次元戦とか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この前の次元戦とか

えーといつだ・・・。
あ、10月30日?
ここ1週間ほど風邪ひいちまって大人しくしてたから記憶が薄い(

とある方から郵便をいただいていたのでお会いするべく次元に確実に入っておこうと18時すぎくらいから次元にIN。
アデン神殿でポンポン放置しとりました。




このSSだけ見ると一人でもりあがってますな(´Д`)




WISきてた。
ちゃんとはしてないけどミッションくらいはなんとかやってますYO!
7勝しろとかいうのだとあぁああorzってなりますがw


とりあえず次元鯖にきたら存在をアピしとく約束してたので
しおしおなてっちょさん慰めつつWCしとく。



みのりんが何故か返事してくれてた( ´ △ ` )


とりあえず誰を待っていたかというと



べに天使さん。



次元戦争を観光しに。


その前後でドラゴン遣いのシャルロットさんもいらして



なんやかんやだべっておりました。

私はやることがあったので離席してたんですが、次元戦が終わりまして人がふえてました。



シャドバやってる方多かったw



他にもドラゴンデッキでやってます、ていう方とかもいらっしゃいました。
早漏ってNGワードなんですね。
なんかNGワード何気にふえてませんかw
熱あったのでこの日は早々に退散。




さて。
宝石きてました。

他鯖で手持ちアデナ突っ込んでやってみた結果。
強化されたのはこの4つ。



ふらーっとオリンしたくなった時にアメはあるといいのでしょう。
黒曜石Lv5が2個できたときはさすがにしびれました。

ガネは高級ほしくなりますねw


アメ以外は手持ちlv4が1つだけありまして、
黒曜石は大体870個くらいでlv5が2つできた感じ。
ガネはおそらく1000個以上。
タンザは100個ちょい。
アメは手持ちlv3で15個くらいでlv4にできました。

ガネがほんっともう燃えまくって心折られました。

これで高級宝石は3個もちになったわけですが。
サイハは7なのでまあ稼動するときにはなんとかってところでしょうか。
あ、他鯖は今はほぼ稼動してないです・x・
アデナだけは結構もってた。
もうないですけど。


宝石や一部装備はゴスメインよりもスペックあがってしまってますね・・・。
どうゆうことなんだろうなぁw


早く鯖統合こないかな(´Д`)

問題はそれだね!



発熱してたのでゴスは1週間ほどINしてないです。
昨日やっと下がってプリキュア映画見にいけるようにまでは治ったのでぼちぼちと!
キュアモフルン超かわいかった。
キュアピースに匹敵すると思う。



ちなみに私のGETした加工石はこの方のところへ嫁入り済み。



顔も髪型も変えてめっさかわいくなっておられました。
今度ちゃんと撮影させてほしいです。


関連記事

Comment

うらしょましー!
編集
黒曜石くださいっヽ(`Д´)ノ
2016年11月05日(Sat) 23:12
Re: うらしょましー!
編集
シャルロットさん
リンドキャスターと交換でどうでしょうか!
2016年11月06日(Sun) 02:33
No title
編集
黒曜石じゅるり・・・
2016年11月06日(Sun) 11:27
Re: No title
編集
Ayaさん
ゴスじゃないんですよねえ(´Д`) =3
2016年11月06日(Sun) 11:41
No title
編集
サバ移動ですよ!
るなも移動しますよ!
移動先どこにしようか悩んでおります・・・(ll゚Д゚ノ)ノ
2016年11月24日(Thu) 10:15
Re: No title
編集
Lunaさん
申請完了しましたw
2016年11月24日(Thu) 10:22
No title
編集
わぁ! アルさんの記事に べに出てるwww  ありがとっす><b
それと~!  会いに来てくれてたんね~!!!
ねこと遊んでたら、一緒に眠っておりましたww

また 楽しみにしてるぜぃ>w<b
2016年11月27日(Sun) 04:38
Re: No title
編集
べにちゃん
そうそう!
次元の時は話できなかったから・・・。
ひばりんとかにも会いにいってみたんですよ、いなかったけど!w
名物黒社長さんとか!

公式に記事を書く元気がなかったんでブログのほうですみませんw
風邪引きまくってるせいか体調が不安定で(´;ω;`)

また遊びに行くので次は会えるといいなヽ( ´ ▽ ` )ノ
2016年11月27日(Sun) 15:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

