('A`) 新天地へ向けて

('A`)

アルレイア調教日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 新天地へ向けてTOP未分類 ≫ 新天地へ向けて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新天地へ向けて

11月なのに関東で雪はやばかったですね。
寒いの苦手なので勘弁してほしいです。

さて。
今INがあるオリジナル員はみんな申請を無事に終え、鯖移動に向けて準備をしているところです。



申請が終わったのでよしなりさんが話しに言ってる最中にオイスさんがWC。
BLACKのアジトにお邪魔しにいきました。



戦況はどうなっていくのでしょうかw
他鯖からの転入者によっての変化も楽しみですね。

私は合計で6,7キャラ移動することになりそうです。
ゴスは倉庫や露天キャラのみ残る感じになりますが
1stキャラの「あるふれあ」は移動できなかったのでゴスに遊びに行く時はそのキャラでINします。

他鯖の高級宝石持ちキャラと資産が合体できるのでスペックが今よりはあがりそうです。



よしなりさんに「鯖移動するんですか?、オリジナルごと?」
という質問WISがよくくるそうです。


みんな移動するで!
って答えてるのに必ず

「ゆうほさんもですか?」

と聞かれんねんでw
と笑っておられました。

ゆうほさん愛されています。


腹たつことあったらゴス残ってやるからな!
とか言ってる人がいるので穏便に移動日を迎えたいものです( ´ ▽ `; )

よしなりさんがマーチャント狩りしてたらにげてえw



さて少し前なんですが。



フローラン村で5分帰還を繰り返すザリチェがおりました。
延々と5分帰還w

中身だれなのかなー、あの方法でわかるのかなーと思って調べてみたら
まだこの方法で中身わかるんですね。

離れたところのPTMには名前がでるという。




近くにいないPTMにはこう見えます。



公式に通報しときましたw





韓国では13周年イベント開催中です。




新加工石が導入されました。
6種類。






人気がありそうなのはキャットかウルフ。
韓国掲示板のほうで紹介画像が多いのはヒーラーの衣装なんですが、悪いけどださい(^-^;)

画像が載ってる韓国の記事はこちらからどうぞ

[イベント]バーバリアンウルフ外形ガゴンソク引っ張られた。

・[イベント]以上すべてへキャットドケト/ヒーラー衣装です(イベント応募)

他はご自分でお探しくださいませ!
ドワとアルテイアがやっぱりだんとつでかわいいんですけどずるいw
ドワのキャットがかわいすぎました。
手足ちゃんと猫なんですよね。

そしてまた頭一体化なのが本当にもったいない。
日本にはいつ導入されるんですかねえ・・・。

1年前に出た加工石がようやく導入されはじめてるので来年か再来年か・・・。
まだ導入されていない加工もありますので、今後に期待したいところです。


ホワイトノーブレス。
欲しかったんですけどね・・・。

リンドラコの箱は20個あけましたがダークヘリオス石がひとつ出ました。
リンドラコの箱にゴミいれないでほしい、しかもあんなに種類多いのは泣けるw



ドラコイベまだやってるのでもうちょっとだけがんばってみます(つ_T)




そして近頃の課金ラッシュから導入待ったなしになりかけてるんじゃないかと噂のセブンサインソウルストーン。

おさらいをされる方はこちらのリンクをどうぞ。

・セブンサイン、魂を支配する力(韓国公式ページ)

・セブンサイン、魂を支配する力プロモーション案内((む)ぶろぐさま)





インフルエンザはやってきましたね!
皆様お体ご自愛くださいませ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようごじゃいます
編集
お風邪引かれたようで、
病院でお薬貰って早めに10代のそりの力で治してください。

お大事に!v(゚□゚)v
2016年11月28日(Mon) 12:56
No title
編集
風邪大丈夫?;;
私も絶賛体調不良ですわ~
お互い気をつけましょ

さて、私も鯖移動する事になりました^-^
アルレイアさんとは違う鯖っぽいけど
次元で会ったらよろしくね~❤
2016年11月28日(Mon) 18:32
Re: おはようごじゃいます
編集
シャルロットさん

ありがとうございます。
いまだ熱下がらず(・ε・`*)
インフルと溶連菌の検査してもらいましたがどちらも陰性でした。
インフルだったらまだ良かったのに(つ_T)

ちなみに私にはちんk、はえてないので10代のそりの力使えないんです(´;ω;`)
残念!
2016年11月29日(Tue) 18:07
Re: No title
編集
Lunaさん
ありがとうございます。
まだ熱下がらずですが(´;ω;`)

体調には木をつけたいですね、お互い・・・。


おっ、今度会ったときにでもどこに移動かこっそり教えあいっこしましょう!
違う鯖なのかなぁ~(・ε・`*)
次元ねー!
次元は結局時間調整が大変で参加がなかなか難しいのは変わらずです(T-T)
2016年11月29日(Tue) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

