('A`) 貸したアイテムは返ってきてません

('A`)

アルレイア調教日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 貸したアイテムは返ってきてませんTOP未分類 ≫ 貸したアイテムは返ってきてません

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

貸したアイテムは返ってきてません

どうも私です。

んー。


とりあえず、最終鯖移動日前くらいにWISしましたが無視。
次元戦後で確実に中身いたはずです(竜討伐参加してたし)
故意に無視してるわけです。


そしてそのまま至るわけです。
鯖移動日までに返却、というのが完全無視され何も連絡もありませんし、
相手所属クランの盟主にもお話しましたが

「他鯖であったことだし個人間の問題なので関係ありません」

とのお返事をいただきました。



規約違反していないから無視しとけばいいんじゃね?w

という形で片付けられたようですね。



とりあえず返してもらえないかも、から返してもらえない、というのが確定しちゃったぽいので
注意喚起のために相手の名前を書きます。


ゴースティンサーバー
名前:陽葵(女エルフ・エヴァステンプラー/ドレッド)
メインのLvは103でした、今現在は不明。

名前:纈(読み方はゆはた。アルテイア・シーア/ウインド)
Lvはメインデュアルともに101。

上記の2キャラが主に私のアイテムを持ったままです。
そしてヒンデミッドサーバーに移動した可能性が高いです。
アイテムは貸していませんが下記のキャラも一緒に移動した可能性が高いです。

名前:マリルリ(女エルフ・ハイエロ/デュアルは何かのウォリ?)
Lvは99以上
公式コミュでは陽葵とマリルリのアカウントは「青の悪魔っ子」



現在ヒンデミッドでメインとして動いてるキャラのクランは神からカノンに移ってました。
今現在はわかりません。

名前:まろうど(女エルフ・エヴァセイ/ハイエロ)
名前:Malodeep・mAlA(ランカー/?)

公式コミュでは「桃色角」


他サブキャラ等も名前は知っていますが、知りたい方がいましたら私の知ってる範囲でお教えします。


前回記事を書いてからリアル事情でばたばたしていました。
私のかわりに交渉してくれた方が相手側の代理の方から
「これ以上記事やコメントの返事を更新するなら自分も動くから」というような圧力がかかりましたので、
(規約違反じゃないから諦めろとのっけからすすめてきた方です)
私のかわりの方の負担を考えてコメントいただいた方にはちゃんとお返事することができませんでした。
コメントいただいた方には感謝しております、本当にありがとうございました。

貸した相手が誰なのか知っていたゴス鯖での元クラメンさんのブログにはこんなこと書かれてました。
よく知ってる方はこう見えているようです。




私はルナに移動後すぐ子どものつきそい入院をしてまして、ろくにログインできないうちに血盟戦になってました。
経緯とかまったくわからないw
年末ギリで退院したものの年明けて再入院とかほんともーw
かあちゃん大変でした。

大型アップきましたが・・・。
APいじってたりごにょごにょくらいしかしてないです。
課金させようラッシュもすごいなあw
課金ルアーは新型出たら考えようかな!って感じですかね!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
コラボ動画とかで仲よさげだった2人がこんなことになっているとは・・・
2017年03月09日(Thu) 10:32
Re: No title
編集
・w・さん
コメントありがとうございます。
なんというかそうなった経緯は軽く公式記事のコメントに書いたような気がします。
2017年03月17日(Fri) 11:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

