('A`) 久しぶりに見たんだ

('A`)

アルレイア調教日記
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 久しぶりに見たんだ

久しぶりに見たんだ


昨日の土曜日は卒業式とか卒園式とか多かったようですねぇ。
春の暖かさが日増しに。
寒さと繰り返しで季節の変わり目をひしひしと感じるこのごろ。

花粉症でやられまくって副鼻腔炎になったりつらい日々でもあるんですが。


さて!



ルナのフローラン村にあるアジトに遊びにきたカップルがいました。
DE♂がいたのでついチェックしたら心の声が漏れた。



真面目な話してたのにほんとごめんなさい。
でもDE♂の礼服は好きですよ!
私血盟戦関係わかんないんですすみません。


そしてそういえばここのところ全然見てなかったなぁ、とか思って



お願いしてみたら







見せてくれた∩(´∀`)∩ワァイ♪
いい人だった。
ありがとうございました!


そして久々にこれも聞きました。



見てくださってありがとうございます。
こ、更新死んでますが(・ε・`; )






CDクランにはLUC90越えたキャラ持ってる人がいましてね。
なんか遊んでたようですが



ごっついファンタだなぁ。
最高記録は30越えだったかなんとか。

武器交換できる今はOEチャンスではありますよねえ。


ブルーのクエも経験値とSPがいい感じでもらえますね。
先週の復帰INから経験値20%くらい増えました。
UPきて貰える経験値とかペナとかの関係であがりやすくなってるんですねえ。

まだまだ模索中で、早く慣れたいところです。
SSの撮り忘れが多すぎるの何とかしないと(==

最近はガチャ景品よりもサンゴ目当てでガチャまわすって言う人の方が増えてるようで
そのあたりとか、長らくガチャ景品にはいってきてないものとかの市場アイテム個数とかのバランスとか。
そのへんもう少し考えてほしいなぁと思いつつラインナップ眺めてます。




今年中にはきっと7サインソウル石の導入があるだろうとは思うのですが、
これだけ何でもアリになってくると細工やらもきていいと思うんですけどね。

課金要素のある新型アガシオンは入ってくるのかなー。
細工よりも可能性は高そうですね、課金要素あるので・・・。
関連記事

Comment

No title
編集
出発間際にご挨拶したものです。(覚えてないよね・・w
ブログが更新されていてうれしい。
どたばたまだ落ち着かないと思いますが、応援してます。
お体に気を付けて~ブログ更新楽しみにしてます^^

PS:私は、よしなりさんのふんどしが見たい!
2017年03月22日(Wed) 13:16
Re: No title
編集
ギランの子さん
コメントありがとうございます。
しっかり覚えてますよ!
ゴスのギランでお声かけていただいて嬉しかったです。
楽しみにしていただけるとかもったいない;w;
ありがとうございます。
マイペースですが更新できるときはします!

よしなりさんのふんどしは少しお高いそうなのですが、今度お願いしてみますw
2017年03月22日(Wed) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL