('A`) 久々に次元戦見学しました

('A`)

アルレイア調教日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 久々に次元戦見学しました

久々に次元戦見学しました


もう桜が咲いてますね!
白木蓮も満開でいい季節になってきました。

花粉症もちにはまだつらい季節ですが・・・。



先日、かなり久々に極オクタとか行って来ました。
図鑑埋めとかエーレになってない人の支援とか。

私はやっとこさハンター組合の勢力が2になって上級アリアのブレスを交換できました。
レアアクセ精錬石を交換してあやうくレイドPが足りないところでした危ない危ない。

ぷち休止から復帰して経験値も30%ほど増えました。
毎日デイリーIDいくだけで結構あがるもんですねえ、馬鹿にできない。







日曜日の次元戦、久々に開催時間にログインできたので行ってみました。





絶対いると思ったので奏凛_3て打つのめんどくさかったのでシャウトしてみた。



ついでに目の前にいたしめさばさんにはぁはぁしといた!
宿無さんはいなかった・・・。


久々に次元戦をちらっと見た感想は、



・・・。
どうしようもねぇふたりですな。

私はこのあとID巡りするためにすぐ鯖に戻りました。
コツコツ大事!



鯖に戻って少しすると



せれぶれいしょんが楽しそうでした。

なんかSS撮るの忘れてることがほんっと多いので気をつけないといかん。
(記事がかけない)



今日の一言



変わらないタイプミス。



そして、いつ撮ったんだこれ。
そしてなんだこれ。
記憶にないんだなんだこれ。



お酒の飲みすぎには注意しましょうね☆



(T-T)・・・。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL