('A`) ミスティック酒場カインへ

('A`)

アルレイア調教日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP攻略 ≫ ミスティック酒場カインへ

ミスティック酒場カインへ

フローラン村の看板とか細かいのがなんかいい味出してて好きです。





昨日の戦争は残り30分位の参加でしたが戦闘なかったなぁ(・ε・`*)
移動だけで終わってしまった感じでした。


先日ミスティック酒場でカインをひきました。
まだカイン行ってなかった方も多かったようでした。

エーレクエにも絡んでますよね。


ネタバレ要素満載なので初見を楽しみたい方は見ないでくださいませw





DogSoldierさん以外は初めてだったのかな!
手順を教えていただきながらすすめることができました。



部屋に飛ばされてからNPCに話しかけてみます。



ヘルマン兄妹がいますねー。




扉が開かれるとどこかの庭園?


とりあえずMOBぽいのを殺しますが数がかなり多い。




こんなデバフが入るんですがこれどうゆう意味なのかわからない。






MOBをひととおり殺すとカウントダウンとともになぜか大砲が。




とりあえず壊します。




中に入るとジーゼルさんほか死屍累々。




それを見たマディ王子の感想はこちら。



皆様もご確認くださいませ!




どんどんすすむとエルドとかいうNPCが何か言うのでその通りについていきます。




するとヴァンパイアいぱーいの部屋につきます。




睡眠状態のヴァンパイアを倒せといわれます。
睡眠状態には2種類ありまして、Lv1,Lv2とあります。



↑これがLv1でこのデバフのMOBを探してこれだけとりあえず倒します。




↑これがLv2で、これは起こしたらあかんやつです。
Lv2の睡眠かかってるの起こすとちょっとした祭りになります。
範囲ダメなんだからね!と言われるとどうなるのか試してみたくなっちゃったりしちゃいませんか。

Lv1の何体か倒すと次に進めるようになります。




どんどんすすみます!





このへんまでくるとストーリーと絡めて何を倒すかとかわかりやすいです。



あぁあ、シスコンカインが悪い子に・・・。







シェリーさんとかちんまいのも出てきてかわゆすです。





途中画面が斜めのまま固定されてしまい、変な感じになるのはきっとバグですね。
はよなおしてください(´・∀・`)



マディ王子の感想は





何気にミニモミって間違っとる人がいますけどスルーでいいんです。
そしてヤリタイの意味も間違って受け取ってる人もいますけど仕様ですスルーでいいです。

ミニモニの話でドリさん召喚しましょうかね!


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL