('A`) 4月ですね!

('A`)

アルレイア調教日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 4月ですね!TOP日常 ≫ 4月ですね!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月ですね!


新しい年度が始まりました。
土曜日ですが!w



アルテイアの覚醒シーンが好きで色んな角度からSS撮影しようとスタンバってみて今回撮れたのはこれ。
最近まともにSS撮影してないし撮り忘れるしまだまだ勘が戻ってきてないです。





昨年1年間、アルレイアはほぼ狩をせずに過ごしておりましたので経験値がまったく増えてませんでした。



ぷち復帰した時にLv103の53%くらいだったのが、先日やっと104に近づきました。

デイリーIDをこなしつつ、もうすぐあがりそうっていう流れから2回目の要塞IDとかインフィとか連れて行ってもらったんですが。







微妙に足らない。

いやあ無理しなくても明日には確実にあがるからー!
とか言ってたんですがありがたいことに巨人下層でもいってあげてしまえ!と

PTMが巨人下層にとんだ瞬間104になりました。


レイド図鑑1つ報酬もらったらあがったという(´・∀・`)

レベルあがったことに気がついてなかったので
何がおめーなの?と聞き返して笑われてたのは恥ずかしかった。

ということで無事にやっとこさLv104になりました。
PT誘っていただいてありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

しかし105遠すぎるなぁorz



ほか鯖のキャラが半年で104になったのは1ヶ月近い2倍期間中に
1PTで信託要塞レイドを毎日食ってたからなんですよね。
中身4人とかそんな感じの日もあったようなw
ブーストアイテム満載でマーブルスク使いながらだったものでそりゃ早いです。




裸酒場をしていたよしなりさんのふんどし。



「裸でも生きる」

カッコイイw



前期ポイントを積んでがんばってた古賀ちゃん。



おめでとう(*´∇`)ノ

私は出てもいませんがw


UPきてずっと気になってるのは属性による攻撃防御の変化なんですが、
検証したいなぁと思いつつもなんとなく忘れてしまってたりします。




今日の一言



(*゚ε゚*)?


寸止めあんまりすると遅くなっちゃうんですよね。
鍛えられてしまうそうですよ(´・∀・`)










関連記事

Comment

No title
編集
はぅw ssありがとうございます!!
インフルなってて見れてなかった!
よしなりさん大好きですw
PS:風邪ひかないでね❤
2017年04月08日(Sat) 12:06
Re: No title
編集
ギランの子さん
インフル大丈夫ですか!
まだA型残ってるというかかかってる方も多いですよね・・・。
お大事になさってください。

よしなりさんにお伝えしておきますね!
2017年04月09日(Sun) 10:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

